スポンサーサイト


雪が降る日

今日は、徳島でも雪が降りました。


雪の庭
と言うか、まだ降り続いてます
こんなにたくさんの雪、久しぶりに見たような気がします。


こんな日に、外へ出たーいにゃんこがいます


外へ行きたいな
子猫のように、雪に興味津々のもどきです


それで、お外へ出たのはこの2匹だけ。


出たのは2匹
毛が長くて少しは寒さに強い?鈴娘ちゃんと、もどきです。
でも寒くて軒下で固まってました。


鈴娘
鈴娘 「ちょっと想定外の寒さかも・・・」



もどき 寒い!
もどき 「これはさぶ過ぎ


家の中では、残り3匹がストーブの前に陣取ってました



ストーブの前の3匹
カナ 「中でおったらええのに」
小町 「ほんま」
白玉 「あいつらアホやなあ」


あったかい所で、いようと思えばいられるあなた達は幸せよ。

寒い所でおなかを空かせて、
雪が止むまでジッと待ってなくちゃならない子達もいるんだから。

こんな寒い日は、お外暮らしの猫ちゃん達のことを考えてしまいます。





☆お知らせです☆


動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます。
是非、ハート会員のどんなまどんなさんのブログ
のぞいてみてくださいね






ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちょんたさんの所まで、リンクを・・・
おありがとうごぜぇ~ま~すぅ~。

早速、またまた どなたかのご協力のお陰だとおもうのですが
ブログから里親の応募が入りました。
これから、正式受付け、数々の譲渡審査を経て…
決まると良いなっ。。

徳島は今日はこんな雪景色ですかぁ。
ここ大阪もチラホラしましたが、すぐに止みました。
夕べは凄い寒そうな風の音に思わず野良さんたちの事を思って
悲しくなりました。

No title

わっ!降りましたねぇ
こっちはチラっと細かい雪が数分降っただけでした
寒いのにお外が気になったのかしら可愛いブルブルさんだこと

どんなまどんなさんのお部屋にジャンプしてきましたよぉ
2月の初めにってもう時間が無いじゃないですか
わんちゃん達も飼い主さん達も落ち着かないですよねっ
どんなまどんな さんのコメ読ませてもらって
応募が入ったみたいですね無事に決まることをお祈りしてます

↓雪ちゃんカビですかぁ
こまちょんたさんまた忙しくなりますね頑張って下さいねっ

どんなまどんな様

応募が入ってよかったですね♪
良い里親さんを選ぶべく、頑張ってくださいね。
決まるといいですね☆

こんな寒い日は、野良ちゃん達はとてもかわいそうです。
どの子にも、ご飯だけはちゃんと食べさせてやりたいです。



こまち様

大阪は近いのに、あまり降らなかったんですね。
こちらはもう止みましたが、積もってます。

どんなまどんなさんの所にジャンプしていただいて、ありがとうございました。
多頭飼いは、こんなとき困りますよね。
私も後々のことを考えておかなくては。

雪のカビは、昨日よりも少しマシになってます。
母さんは、合羽とゴム手袋、消毒で頑張ってます!

寒いですね・・

こまちょんたさん、こんにちは(*^_^*)

わぉ、昨日は・・雪が降ったのですねぇ・・
画像で見ると!また・・素敵~
でも 鈴娘ちゃんたち・・寒そう((((゜Д゜;))))

取り急ぎ・・
「どんなまんなさん」のブログへいかせて頂きました!
そして早速、リンクさせて頂きました(^^)v
かわいいテリアミックスのコ達、みんな幸せになって欲しいな☆

みおめろんママ様

みおめろんママさん!バナーが貼れました!
すみません、ミカエルちゃんのバナーを貼らせていただいてます。
教えていただいて、ありがとうございました!

今日もまた寒いですよお。
雪は降ってないですけど、北風が冷たくて気温が上がらないみたいです。

テリアミックスちゃん達、早く里親さんが決まるといいですね☆
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

