スポンサーサイト


今年の締めくくり

私の拙いブログを読んでくださった皆様
どうもありがとうございました

10月に始めたばかりのブログで、
これからいつまで続けられるか分かりませんが、
末永く、どうぞよろしくお願い致します。


もどきは昨日で、整腸剤のお薬が終わりました。
今日も、元気にしてくれてます。
子猫を保護したことや、糖尿病が原因でなくて
本当によかったです。ホッ
でも、何が原因だったのだろう?


今日のもどき

ms@g
しっかりしているでしょう?


今日は猫たち勢揃いで年末のご挨拶です


来年もみんな元気に、病気することなく、穏やかな一年でありますように


鈴娘
鈴娘



白玉
白玉



カナ
カナ



小町
小町



来年は、もう少し人馴れしてくれますように


うらら
うらら



くらら
くらら




早く風邪を治して元気に、大きくなりますように


雪




舞



お忙しい中、来ていただいてありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください



                               




もどきとカナ どちらが先?
もどきとカナ  出るのが先?入るのが先?







ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年 明けましておめでとうございます。

年末のご挨拶もチャンとしないうちに 年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いしますね。

勢揃いの中にワンコくんが居ない。。
またの 登場を楽しみにしておりまする。。。

どんなまどんな様

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そうなんですよ。オーラの写真が・・・e-444
かわいそうとは思いながら、ろくな写真がなくってe-263
オーラに怒られそうですe-330許して!
年明けにかわいい写真アップしまーす。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

