スポンサーサイト


クリスマスプレゼント その2

メリークリスマス

クリスマスイブは楽しく過ごされましたか?

昨日の我が家は金欠病で、ろくなプレゼントもありませんでしたが、
そんな我が家にサンタさんからとーっても素敵なプレゼントが届きました

猫ボランティアをされてるお友達から・・・・

クリスマスプレゼント
ほら  こーんなにいっぱいプレゼントが届きました


お友達はたくさんの家猫ちゃん、外猫ちゃん、その他いっぱいのにゃんこちゃんを面倒みてられて、
この寒い中、日々夜中まで奔走してられる方です。

私なんか仔猫2匹を保護しただけで偉そうにしてますが
その方のされてることに比べれば、下げた頭が上がりません

それなのに、私が保護した仔猫のことを心配して
風邪が早く治るようにと、高価なフードを送ってくださいました。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


早速、カナがプレゼントのチェックです。

カナ プレゼントチェック
フンフン わたしの好きなのあるかしら~ん

カナちゃん、うちじゃそんなに高価なもの食べてないから
初めて口にするものばかりだと思うよ。


プレゼントありがとう
そうなんだぁ。わーあ、楽しみ  どうもありがとう
早速いただきまーす

心のこもったあたたかいプレゼントで、
我が家のお寒いクリスマスにも、ポッと灯りがともったようです。

本当にありがとうございました!

そしてそして、この世の全てのニャンコちゃんに

メリークリスマス




ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ !! こまちょんたさんちの 猫ちゃんも、良かったですねぇ。。
まるサンタさんかな … !?
みんな、みんな 幸せでいられますように。
そして来年は もっともっと幸せ犬猫が 増えますように。

どんなまどんな様

コメントありがとうございます。

ごめんなさい、ごめんなさい。
私が紛らわしい書き方をしてしまいました。
まるさん以外にも、外猫さんたちのために夜中まで頑張ってられる方がいらっしゃいます。
そしてそういう方たちは、どの方もやさしいお心を持ってらっしゃいます。
ややっこしい書き方をしてしまってごめんなさーい。許して!

No title

おぉ~サンタさんがですか嬉しいですよね~
ウチにもサンタママさんが遥々なんです~
助かりますよねっ 

ウチも今年初めてエボ缶あげたんだけど
食いつきが良くてびっくり
なんか貧乏性で普段のウエットに混ぜ混ぜ
しちゃいました へへへ。

みんなみんな元気でありますように

こまち様

コメントありがとうございます。

このサンタさんの温かいお気持ちが嬉しいですよね。
うちのチビにゃんず、もうガフガフいって食いついてました。コワッe-444
エボ缶パワーで早く風邪を治してほしいです!
私も勿体なくて、他のと混ぜて与えてます!
これってケチ?
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

