スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですね

大事な家族の一員のワンちゃん、にゃんこちゃんに、何かプレゼントは準備されましたかぁ。

うちでは・・・・残念ながら今年は何もなし!!
金欠病なので、仕方ないでしょ。とは思うものの、
それもかわいそうなので、お金が無いなら無いなりに、手作り首輪のプレゼントです。

首輪
あまり出来はよくないかも知れないですけど、
ビーズをやたらごちゃごちゃくっ付けちゃいました。
きらきらしたらそれなりにおしゃれに見えるでしょう


うららとくららには、さわらせてくれないので首輪というわけにもいかず
チャオの焼きかつお。たまにオヤツをあげるんですけど、
うららはどうにか私の手からでも食べてくれるようになりました。


うらら カプッ
ほれ、この通り
すごい顔でカプッ  袋にまで噛み付いてる。

でもくららは相変わらずダメですねえ。

くらら おやつ
かなり怒ってます


くららが怒って食べないから、2本ともうららが食べちゃいました
ごめんね、くらら



おちびさん2匹には、やっぱり手作りの首輪。

小首輪

サイズも丁度よかったみたいです。
取っ組み合って遊んだとき、首を絞めないようにマグネットでくっつけてますから、すぐはずれます。

あまりよく分からないけど、

雪 首輪
雪はちょっとデブになってきました。
でも首輪はどうにかフィット


舞 首輪
舞は余裕でフィット
ベタベタスリスリとくっ付いてくるので、
ご飯中じゃないと、なかなか写真を撮れないんです


我が家の唯1匹のワンコのオーラには、やはりコレ!

オーラ おやつ
これしかないのです。超特大!「ワーイ!」


オーラ ガツガツ
食い意地が張ってるのでガフガフいいながら食べてました。


みんな素敵なクリスマスが過ごせますように





ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、すっごい良い待遇ですね。
雪ちゃん、舞ちゃんの首輪… マグネットかぁ、なるほどぉ~ !
とてもグッドなアイデアです。
うららちゃん、くららちゃん、苦みばしった眼差しも また可愛い !!
オーラちゃん ? くん ? は良いもの貰ってご機嫌でしたっ ☆3つ。
賑やかなクリスマスイブで羨ましいぃ~。。。

どんなまどんな様

コメントありがとうございます。

1年に1回くらいはと思うものの、なかなか先立つものがないもので
ぜい沢はさせてやれませんe-441
犬猫を飼うと、やはり一番に医療費がかかりますね。
あの高額な医療費。どうにかならないものかしら。
多頭飼いにはこたえる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作りの首輪の作り方、教えて下さい!
作って売ります。

オーラくん、迫力ありますね~
かっこいい。

まる様

コメントありがとうございます。

首輪の作り方は、長くなるのでメールでお教えしていいですか。
ショップで材料さえ揃えれば簡単なんですよ。5分で出来ちゃいます!

オーラは見掛け倒しで、ヘロヘロのワンコなんですよ。
人間を見れば腰砕けになります。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

