スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく食べる~!!

おなかが破裂するんじゃないかと思うくらい、
雪と舞はよく食べてます。
特に雪がよく食べる!
抱っこするとおなかが丸ーくずっしりと膨れてます。重みのある風船みたい。
舞の分まで横取りして食べてるときがあります。
でも雪は全然鳴かない子です。未だに声を聞いたことがありません。
おっとりしてて、じぃっとしてます。

風邪ひき舞ちゃんと一緒に寝てるので仕方ないのですが、
やっぱり風邪をうつされました。
右目から涙が出てると思ったら、夕方にはふさがってました。
濡れたタオルで拭いてやったら開いたけど、しょぼしょぼしてます。
お薬もらってこなくては。

風邪ひき雪
雪  右目がショボショボで小さくなってます。
よく太ってころころしてます。



舞は段々風邪がよくなってるみたいです。
相当な甘えん坊で、私が猫舎に入っていくと待ってましたとばかり
膝に乗ったり、肩に乗ったり、頭に乗ったり・・・
ミィミィと鳴いて大騒ぎです。
写真を撮ろうとしても、近づき過ぎるのでなかなかうまく撮れません。
「ちょっとじっとしてなさい」と言わなくちゃいけないくらい。

舞 ミィミィ
舞  大きいお口を開けてピィピィ鳴いてます。
すごいアピールです。


対照的な2匹です。


雪と舞
はやく風邪を治して健康体になってほしいです。






                               



鈴娘ともどき 省エネでお遊び
   鈴娘ともどき   省エネ(手抜き?)のお遊びです。
            支柱にひもを結んでおくと、今日みたいな強風の日はヒラヒラ
            ひも大好きなもどきは、よーく遊んでくれます





ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日に日に元気そうに可愛くなりますね。
こまちょんたさんのお陰で助けられた命、このままスクスクと大きくなって欲しいと思います。
里親探しは難しいと思いますが、里子に出す気持ちがあればハートから探すお手伝いは いつでもさせて頂きますよ。

黒猫ちゃんは甘えん坊ですよ~。
舞ちゃん元気になってよかったね。
雪ちゃんも食欲があれば大丈夫!!!
私も初めての里親探しはドキドキでした。
実際怪しい人からの接触もありました。
なんか気持ちが伝わらないって思ったら×です。
何かが違う!!!って。
ともあれ、子猫のかわいさにメロメロ~な時期は短いですから、
存分に味わってくださいませ(笑)

どんなまどんな様

コメントありがとうございます。

あたたかいお言葉をありがとうございます!
本当に心強く思い、そして感謝しています。
でも、ハートさんには順番待ちしている子たちがいっぱいいます。
とても私なんかが割り込んではいけないと思っています。
先行き不透明ですが、今のところ雪と舞は私が育てようと思っています。
医療面も、もどきのような大病をする子が他に出なければ大丈夫です。
猫舎は資金が貯まれば、もう少し増築してやりたいな、と思ったり。
ただ、うらら、くららと仲良くやってくれるかがネックです。
やさしいお心遣いを本当にありがとうございました。

usagi様

コメントありがとうございます。

黒猫舞には圧倒されまくってます!ベタベタスリスリがもうすごいんですよ。
いつだったか、usagiさんにコメントいただいたとき、「私は真っ黒の子と三毛ちゃんがほしいんです」とかってお返事したように思います。なんだかピッタシその通りになってしまってます。故意にそうした訳じゃないんですよ。やっぱりこれは縁なんでしょうかね。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。