スポンサーサイト


きょうはのんびり



少しの間、テンプレートをクリスマスバージョンにさせていただきます
クリスマス大好きなワタクシです。



週末になると、広島に単身出稼ぎに行っている
とうちゃんが帰ってきます。


桐葉菓
これはお土産  広島の「桐葉菓(とうようか)」
もちっとソフトで、中にあんこが入ってます


最近、白玉はとうちゃんによく甘えるようになりました。


白玉 とうちゃん、大好き
とうちゃんが帰ってくると、ナァナァと鳴いて、お膝に乗って甘えます


カナもとうちゃんが帰ってくると、ゆっくりお昼寝できるようです。


カナ うにゃうにゃ




というのも、とうちゃんがいないと、最近、カナはもどきと小町に苛められるのです。

追い詰められるカナ
こんな風に隅っこの方に追い詰められてしまうのです かわいそうなカナ




今日は北風がピューピュー吹いて寒かったので、
みんなあまり庭には出ませんでした。

籠の中の小町
小町はすっかりお気に入りのアルパカ敷きのかごの中で、
気持ちよさそうに眠っています



おうちの中でほこほこの、穏やかな一日でした





ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人さん、家に帰って来られて こんなに歓迎されるんじゃ、嬉しいでしょうね。
動物の愛情は駆け引きなしだから これまた本当に嬉しいもんです。

多頭飼育だと力関係が微妙にありますね・・ カナちゃん、頑張れっ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなまどんな様

コメントありがとうございます。

カナは最近、もどきと小町によく追っかけられてます。
でも反対に小町を追っかけてることもあるので、どっちもどっちかな。
でも主人は割ってはいるんです!
カナをえこひいきしてるから、「かわいそうだ」なんて言って。
大の大人が猫のけんかに割ってはいるかなe-263
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

