

たまちゃんの居場所

大きい体をしてるけど、気の優しい白玉兄ちゃん

白玉お休み中
クッションの上でうとうと・・・


と、そこへ


白玉 あ、来る!
何かが来そうな、いやな予感



来た!


来た!
カナ「白玉兄ちゃん、頭なめて~♪」


ンペンペ
白玉「しゃあないなあ。んぺんぺ」


オザブの上で日向ぼっこしていても・・・



もどき あたま~
もどき「あ・た・ま~」



カナ なめて~
カナ「な・め・て~」


ゆっくりお昼寝してられない白玉なのです

そんな玉ちゃん、二階の物置でいい場所を見つけて
しばらくゆっくりとシエスタを楽しんでおりました。


白玉 ぎゅうぎゅう
ちょっときついけど、邪魔されずにお昼寝したい玉ちゃん
おなかがたぽたぽ

そこへまたまたお邪魔ムシが・・・


小町 じとっ
何も言わずに、ただただジトッと座り続ける小町


小町 ちょっとどいて
白玉「ゆっくり寝てられないよ~絵文字名を入力してください
小町の「どいてちょうだい」オーラにゆっくり寝てられない白玉


見かねたワタクシ

「はい、こまちゃん!こっちの籠で寝なさい!
玉ちゃんがゆっくり出来ないでしょ」
新しいかごを準備してやると、
小町「は~い」

籠入り小町
まあ、かわいい(猫バカ)
あったかくて、ぬくぬくが大好きな小町ちゃんは、すぐに入ってお寝んねです
白玉「やれやれ

小町 すやすや
ほら、かわいい!
あったかいでしょうよ。だってそれアルパカよ絵文字名を入力してください




                                 






白玉 ここしかない
白玉「僕ちんのゆっくりできる所はここしかないかな」  ミシッ


白玉 文句ある?
文句ある ギロッ


この後、パソコンが勝手に消えちゃって、
次にオンしたときは変な画面が出てきて焦ったよ絵文字名を入力してください
何が何でも体重あり過ぎでしょうよ、玉ちゃん!






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和みますねぇ~♪

どの子も良い表情しますね、
この世の猫さん・犬さん・動物全てが それぞれ幸せであってと願うばかりです。
そんな世の中、いつの日にか 来るのでしょうか?

昨日のご質問・・・ 徳島に限らず… ですよ。  日本の問題だと思います。

どんなまどんな様

コメントありがとうございます。

私も全ての動物が幸せになってほしいと思います。
人間のエゴの犠牲になっている動物たちのことを思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

動物虐待にとどまらず、子供を虐待、老人を虐待、
少なくなるどころか、増えている現状が恐ろしいです。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

