

猫に枕は必要か

寒くなってくると、お布団の中に潜り込んで来る猫さんが増え、
それと共に腕枕をせがまれ、愛猫さんかわいさのあまり寝返りをうつことも出来ず、
肩こりもひどくなる飼い主さん、いらっしゃいませんか~?

ところで、早速質問なのですが、猫さんに枕って必要なんでしょうか?


白玉 1
たまちゃんも枕大好きだけど、
こまちょんたは猫さんに枕は必要ないと思いまーす!

だって、その理由は・・・
これで一目瞭然だもんね
       
         

白玉 2
たまちゃん、眠り始めるの図




白玉 3
たまちゃん、熟睡し始めるの図




白玉 4
たまちゃん、完全に熟睡の図



白玉 5
こんな風になってしまって、
枕なんて完全にほっぽり出してるもんね~~
だから、猫さんに枕は必要ないんです



白玉 6
あら、たまちゃん。
懲りもせず、もう1回挑戦?



白玉 7
うんうん、ここまでは枕は必要みたいなんだけど・・・



白玉 8
ほらほら、もうずり落ちてる



白玉 9
もう完全に枕なんか放り出してラッコ状態です



白玉 10
やっぱり猫さんに枕はいらないみたいですね

でも、かわいいから使わせてあげましょうね~~






小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猫に枕は必要か】

寒くなってくると、お布団の中に潜り込んで来る猫さんが増え、それと共に腕枕をせがまれ、愛猫さんかわい
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

