スポンサーサイト


夏の昼下がり

暦の上ではとっくに秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね

今朝は曇っていて少し涼しいようだったので、
庭のボーボーになった草取りに精を出し、かなり疲れました~~
まだまだいっぱい残っているので、あと何日かかるかなぁ~~。うんざりですぅ・・・



先日の暑~い日の、お昼の1時半頃、一日で一番暑い時間帯の猫たちです

それぞれお気に入りのマイ・スペースを見つけています


下駄箱の下は冷たい?
白玉は、下駄箱の下が最近のマイ・ブームみたいです
タイルがひんやりしていて気持ちいいのかな?




夏は洗濯籠の中♪
もどきは、毎年夏になると洗濯かごの中に陣取ってます
すかすかしてて涼しいんでしょうかね?




カナもお気に入り♪
カナも、やや小さめのかごの中で最近よく寝ています!
最近デブになったカナには、ちょっと窮屈そうですよね




寒いのかな?
いつも除湿しかしてないのですが、それでも細身の小町には寒さ?がこたえるのかな?
隣りの蒸し暑ーい部屋の、キャリーの奥で丸くなって寝ています
小町は本当に寒がりなんです。


そして鈴娘はといえば・・・

陽射しがまぶしい!
この暑いのに、外へ出せとうるさいんですよ~~




暑くないのかな?
それなりに、木陰の涼しいマイ・スペースを見つけてるみたいですけど・・・




木陰は涼しい?
本当に、庭が大好きな鈴娘なんですよ







小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 

スポンサーサイト
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

