

ボクが傍にいるから・・・

毎日暑い日が続いていますが、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

まとまった時間がなかなか取れず更新が滞っています。
その間もたくさんの方にご訪問いただき、本当にありがとうございます


さてさて、お知らせですが
わがブロ友であり、猫友でもある「猫とボサノヴァ」のシンガーソングライター、YUKOさんの名曲
「ボクが傍にいるから・・・/By Your Side」がリリースされました

今回はなんと英語Ver.も!
そしてオルゴールの愛らしい音色の「ボクが傍にいるから・・・」まで!


ボクが傍にいるから・・・

「ボクが傍にいるから・・・」

愛しい愛猫さん、愛犬さんに先立たれた方には是非聴いていただきたい曲です。
きっときっと癒されますよ。
こまちょんた、何度聴いても涙なしには聴けません

YUKOさんの澄んだ優しい歌声と旋律がマッチして・・・
切ない思いとともに温かい心が湧き上がってきます。



MARUさんのイラスト
MARUさんの素晴らしいイラストも曲にぴったり

そして、今回なんとなんと!

こまちょんた!
見えにくくて申し訳ないです~~
下線のところ!こまちょんたの名前が・・・!
そしてお隣には「猫と石とまったりの生活」のみめるみのママさんのお名前も!
たくさんの猫たちを保護して、里親さん探しに奮闘してられるみめるみのママさん。
そのお隣に図々しくもこまちょんたの名前が鎮座してしまいました
Special Thanksに名前を連ねていただいたんです。
YUKOさん、お気遣いをいつもいつもありがとうございます
こまちょんた、一生の記念になりました。
嬉しいです




                               





今年もいただいたでしゅ
今年も去年に引き続き、新潟から甘~い小玉西瓜をいただきました
去年と同じように、今年も西瓜とツーショットだね、カナ




枕にするでしゅ
西瓜を枕にして気持ち良さそうに寝てるカナを見ると
西瓜を食べられなくなってしまうんですよね~
困ったもんだ・・・。









小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

