

シエスタ

今日はこどもの日でした
とてもとても穏やかな、良い天気になりました。

もうコタツはいらないだろうと、コタツ布団を片付けようとしたのですが、
小町がその上で気持ち良さそうに寝始めました。


PM4:00
ふかふかの布団の上でシエスタかな?




いい所
あらあら、もどき。こまちゃんが折角寝てるんだから
邪魔したら小町の猫パンチが飛んで来るよ



場所空けて
知~らない



全然起きない
余程眠いんだね。



すみっこで寝よう
ケンカせずに仲良く寝てね~



狭いんだけど
もどきは体がデカイからねぇ。
すみっこと言いながら、いつの間にかほぼ真ん中で寝てるね。



狭いのよ
狭くても我慢して寝てる



PM6:30
それにしてもよく寝るねえ。



PM7:07
まだまだ起きない。



PM7:46
もどきが起きても寝続ける小町



フニャ
こまちゃん!もう起きないと晩ごはんの時間が過ぎたよ~



ぽわん
食べるのも忘れてよく寝たね~~。
これがシエスタで、また夜には寝るんだよね。
さすが寝子とはよく言ったものだわ。



かわいい小町
寝ててもかわいいけど、目が覚めててもとてもかわいい小町です
        ↑
      猫バカ親バカ

似たような写真ばかりいっぱいアップしてしまい、ごめんなさいネ
最後まで見ていただいてありがとうございました!


                               




ノースポールが満開
良いお天気で、庭のノースポールが満開です





小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

