

獲物?!

庭に鳩さんが飛んで来てエサを啄ばんでいます。
それを見た猫達は・・・




[広告] VPS


カナのとーっても真剣な匍匐前進に笑っちゃいますね!
でもカナは以前、雀と鳩を庭でゲットしたことがあるので、なかなかこれで侮れないんですよ。
            ↑
勿論こまちょんたが逃がしましたのでご安心を。




集中!
みんなすごい集中力ですよ




すぐそこにいるよ
鳩さんも心得たもので、猫達が出られないのを知ってるんですね。
悠々とエサを啄ばんでいるんです。




目の前にいるんだけど
たまちゃんのすぐ目の前に、平気な顔した鳩さんがいるのが分かりますか?
みんな、鳩さんにからかわれてるみたいだね!




つまんないの
行っちゃったね
みんな久々にドキドキしたんじゃない?

以前は庭にある松の木に毎年巣を作っていたのですが、
我が家の猫達が引っ越して来てからは作らなくなりました。
ヒナが巣から落ちたら大変だもんね。
鳩さんも用心してるみたいです。





小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 


プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

