スポンサーサイト


おやじ猫

どうにかしてくだしゃい!
あらあら、雪にゃん!必死の顔してどうしたの?




許せないの!
目がこわ~い!どうしたの?雪にゃん!!




あのオヤジ猫がね~!    by雪にゃん
はいはい、デカオ・・・じゃなくて、マックスのことね。


ドスドス歩く!
猫のくせに、ドスドス歩いて全然デリカシーがないしさ~
あら、そうなの?




ネコジャラシで遊ぶ!
自分ではどう思ってるか知らないけど、猫ジャラシで遊んでても全然可愛くないし~
う~ん、ちょっと顔がすごいねえ




おやじダンス
クネクネしてても、メタボオヤジがダンスしてるみたいでキモイしさ~
そこまで言っちゃあ可哀想だよ



スンスン
その上、あたちが大好きな小部屋にまで入りたそうにして・・・




窓を占領!
入ってもいいよって言ってもないのに、
勝手に入ってお気に入りの窓を占領しちゃうし・・・





カゴを占領!
デカイ体して、入れもしないのにカゴに入ろうとしたり・・・



うらくらは?
うらくらお姉ちゃん達は、大人だから大目に見てるみたいだけど
あたちは許せないのでしゅ!




ひどいでしょ!?
まあ雪にゃんの気持ちも分からないでもないけどねえ




いい加減にしてほしいわ
まあまあ、そう言わずに



女の園に、ある日突然放り込まれたマックスですが、
ハーレムになるかと思いきや、なかなか3レディースが受け入れてくれません

突然雪にゃんの悲鳴が聞こえて猫舎に駆けつけると
野獣に追い詰められた乙女のような雪にゃんが怯えていたり・・・
悲鳴を聞いたマックスの方がビックリしていましたけどね。

マックスは強面ですが、大人しい猫さんなんです。
言う事はよく聞くし、ぎこちないですけどオモチャでも遊ぶし、
何をしても怒らない、おっとりニャンコなんですよ
その内、3レディースも受け入れてくれると思います!


トドマックス
ただ、このトドのような体
完全にオヤジになってます。




メタボもいいとこ
このメタボのお腹はどうにかしないとね。
他の猫達の軽く3倍のゴハンを、一気食いし続けてこうなってしまいました。
きれいに完食するから与えてるんですけど、減らすべきでしょうかね




小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 






コメントは承認制を取らせていただいていますので、ご理解をお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

雪ちゃんの困り顔、実感がこもってますね~(^-^;)

マックス君はマイペースで、とっても楽しそう(笑)
美女団がマックス君を、なかなか受け入れてくれなくて
美女団の団結は強いのね(笑)
お嬢様方、早くマックス君を仲間にしてあげて下さいね。

マックス君のお腹、随分ご立派になられて、どこぞの社長様みたいです。
株式会社 ポンポコリンの社長様かしら(笑)
マックス君、ちょっとダイエットしないとヤバイかもよ。

完食する量を減らすのは可哀想だし、お腹を見ると少し減らしてダイエットの方が体の為に良いし・・・。
悩むとこですね~。どうしましょ!!

No title

雪ちゃんには悪いけど、その必死な顔がかわいい(*´∇`*)
美猫さんになったねぇ~♪

マックス君、女の園で本当ならハーレムなのに・・・何だかなぁ(;^_^A
仕草を見てると、本当におっとりした優しい感じがしますね。
すっかり寛いです姿が癒されますね~♪
お腹は、毛じゃなくて?中身ですか?e-451
今は安心して暮らしてるけど、そんなに食べるって・・・きっと苦労してたから?と思ってしましました。
もう大丈夫だから・・・安心して♪と言ったら食べる量が減ったりして。
外猫さんにとって、冬って大変だったんでしょうね・・・。

No title

☆ルナココもも太ママ様

こんにちは♪

マックスは、おとなしいのですが、見た目が怖そうですからね。
猫達にも誤解?されるみたいですよ(笑)
わが道を行くタイプの猫で、美猫3ニャンをものともせずに
ドタドタと好きなように歩き回ってます。

(株)ポンポコリン本舗の社長様かしら~?(爆)
葉巻でもくわえていそうですね!
他ニャンの3倍以上って、与えればいくらでも食べるんじゃないかな?
それも一気に完食してしまうんです。すごいんですよ~!
でも、このお腹を見ると、ちょっと心配になります。
少し減らそうかな?

No title

☆またさんの執事様

こんにちは♪
雪は必死に訴えてるでしょう?!
メタボおやじに襲われそうに?なってから怖いみたいなんですよ(笑)
おやじがハーレムなんて、ちょっといやらしい雰囲気ですよね。
マックスがもっとスマートで、カッコイイにゃんこだったらいいのになあ。
性格は本当におっとりしてるんですけどね。

このお腹、すごいことになってるでしょ。
毛じゃないんですよ~(汗)
中味がいーっぱい詰まってるんです!
私も、外猫時代に食べ物で苦労したから、がっついてるんだろうなって思ってたんです。
少しずつ落ち着いて来るだろうなと思ってたのですが、
いつまで経ってもドカ食いの一気食いをやってるんですよ。
話せば理解するでしょうかね。

No title

あははは、マックス君かわいいのにね。
猫さんも相性があるから
人間が見ていい子でもダメな時もありますし。

我が家のチャシロ君も大きいですが
女の子には手を出しませんね。
やられるばっかりで、姉妹によく怒られていますよ。

↓猫の毛で出来ているなんて
これっぽっちも思いませんよ!
素敵に出来ています。

No title

☆にゃんこ様

そう、私はマックスの性格は良いと思うんですけどね。
猫達は、そうは思わないのかしら?
猫同士の相性ってあるみたいですね。
でもひとりくらい仲良く出来る仔がいてほしいなあ。
猫の世界では、どうも女子が強いみたいですね(笑)

ありがとうございます!
猫の毛に見えないでしょう。
皆さん、驚くんですよ。

No title

タイトル見て…んんん???
まぁ、こまちょんたさんのとこにも居りますか(笑)
でも、総じてオヤジってレディには優しいのよねww
いつかきっとオヤジの渋さにクラクラする時が
訪れますよwww
なにせほら、ウチのイケツンのダーリンがアレですから(爆)

No title

☆ mam 様

アハハ!そうですね~!
mamさんちにも、おやじさんがいらっしゃいましたね♪
うちのは新入りなのですが、どこをどう見てもオヤジなんですよね。
今朝など、抱っこするとゲップしてましたよ~。
顔は別として(笑)、性格は優しそうです。
その内、3レディースもその良さを理解してくれると思います~。

No title

あら~雪にゃん怖い顔して美人さんが台無しじゃないの!
デカオ君さ見た目強面でもおっとり猫さんでしょう
男子は見た目じゃないのよ~
気は優しくて力持ちが役に立つからね~笑
さっさとしもべにしちゃって仲良くしてね。
安住のハーレム生活に満足してるデカオ君が何だか嬉しいw
でもさこのままだと本当にトドになっちゃいそう><
残りをあさる分だけ減らしたほうがトド君の身体にはいいかもね~!

No title

☆未来ママ様

こんばんは♪
3レディースは、まだまだデカオに向かってシャーシゃー言ってます。
ドスドスと勢いよく近寄って行くから、怖いのだと思います(笑)
デカオはキョトンとしてますけどね。
早くシモベにして役立ててほしいです!(爆)
食べ物があれば、ぜ~んぶ食べてしまうんですよ。
カリカリが一粒でも落ちてたら、ちゃんと拾って食べてます(笑)
だから、食べてる時は隔離してます~!
残り物をあさるのが目に見えてますからね(爆)

No title

爆笑
本当だ!おやじだ。

そりゃ~雪ちゃんからすれば、おやじ以外のなにものでもないわね。
可笑しくって、笑いぱなし。
可愛いですよね~マックス君。

はやく、マックス君のいいところを見つけて、仲良くしてあげてね。

No title

☆ムクムク様

雪の必死の訴えも分からんでもないでしょう?
本当にオヤジっぽくて・・・・(笑)
マックスは、あれはあれで一生懸命可愛く見せようとしてるみたいなんですけどね。
でも、お嬢様方は、なかなか理解してくれないようです。
少しでも近寄ると、「シャーッ!!」とやられてます。
早く仲良くしてもらえるといいんですけど~。


No title

マックスのお腹~
見た目は迫力があるのに
優しい子なんですね
悲鳴を聞いてびっくりするなんて^^
もうすこーし痩せたらモテモテかも!?

No title

☆にゃうわん様

マックスは強面でしょ。
でも、女には弱いみたいですよ(笑)
本当なら、女の園でウハ♪ウハ♪なんでしょうけど、
こんなオヤジではちょっとね~~。
やはりシェイプアップが必要ですね!(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

