スポンサーサイト


秋の昼下がり

日毎に秋が深まってきますね



夏の花が色あせて
庭の夏の花も色あせてしまいました。





ぽつねん
白玉がひとり、ぽつねんとしています。




ぼ~~っ
ボ~ッと物思いにふけっているようです。




秋だね
アンニュイな秋の昼下がりかな・・・






ってキャラじゃないよね~~


ダブルへそ天!
もどきと一緒に、ダブルへそ天だ~~


お陰さまで糖尿病猫2匹、元気にしております





小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 






コメントは承認制を取らせていただいていますので、ご理解をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白玉ちゃん、絵になる♂だねぇ~(*´∇`*)
もどきちゃんも元気そうだし、良かった~♪

No title

アハハ^^
お外で2ニャンそろってヘソ天ですか
過ごしやすい気候になったので
ご機嫌なんでしょうね~
無防備でいいなあ

No title

☆またさんの執事様

猫さんも、秋になると物思いにふけるんでしょうか。
ぼんやりとしてる時がありますよね。
秋に限らず、いつでもぼんやりしてるでしょうかね。
もどきは、どうにか食欲が出てきました。
夏の暑さに弱い猫のようです。

☆にゃうわん様

気候がいいので、最近はいつも庭でへそ天してるんですよ。
この日は2にゃん揃ってでした!
近くの電柱で、カラスがカァカァと騒いでいる時があるんですよ。
ひょっとして狙われてるんじゃないかと思うのですが・・・(汗)
本猫達はお構いなしで、無防備な格好してます!

No title

おはようございます。

朝晩寒くなってきましたが、お天気の良い日は暖かくて気持ち良いですね。
白玉ちゃんと、もどきちゃん揃ってへそ天寝で気持ち良さそう(^-^)
のどかだわ~♪って2ニャン様を見てると顔が緩んでしまいます。
もどきちゃん、体調が良さそうで良かった!

No title

☆ルナココもも太ママ様

こんばんは。
気持ちの良い気候になってきましたね。
この三連休は最高です!
お天気がいいので、うちの猫達は
日向ぼっこしたり、ヘソ天したりしています(笑)

もどきは、涼しくなって体調が良くなりました。
食欲も出てきたので安心ですけど、ドライはあまり食べずに
大好きな猫缶が出て来るのをずっと待ってます。
甘やかせてしまいました~!

No title

爆!
白玉ちゃんのお腹の大きさに笑わずには(笑)
ふたりのヘソ天は素晴らしいですね~

お花が綺麗ですね。
こんな中でひなたぼっこをしていると、白玉ちゃんじゃなくたって
ぼ~~っとしますよ。
いいなぁ~

No title

☆ムクムク様

白玉のお腹は丸々してるでしょ(笑)
気持ちよくて、いつも触らずにはいられないんですよ。
空の下でふたり揃って無防備ですよね~!

夏の花はもうそろそろおしまいです。
今年は、去年落ちた種から発芽してくれたので、
ほとんど育苗せずに済みました。
春の花も既に芽が出てるようなので
勝手に咲いてくれたら楽なんだけどなあ。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

