スポンサーサイト


病院の日

先日、低血糖の症状が出てしまったもどきです。
急に足腰立たなくなって、ふらふらになってしまったんです
一体どうしてしまったのだろうと、
こまちょんたは気が動転して、頭の中が真っ白になってしまいました

それからも、もどきはずっと元気がなくて、ぐったりした状態が続いていたので、
また同じようなことになるのではないかと、毎日心配でドキドキしてしまいました。


でも、台風が通過して朝夕が涼しくなってくると、急に元気になってきたもどきです。
確かにモコモコの毛皮をしてるので、暑さに弱く、夏バテでぐったりしていたのかもしれません。


高いよ~♪
朝から生き生きとして、梁の上をお散歩中だし~♪




おこぼれちょうだい!
こまちょんたの朝ご飯のおこぼれをねらってるし~♪




お昼はまだ暑い
まだまだ陽射しは強いけど、庭に出てうろついてるし~♪


とても活発になってるので、心配して損をした・・・と思ったものの、
やはり血糖値が気がかりだったので、今日は病院に行って来ました



キャリーを出すと、今日は誰が犠牲になるのか、
みんなコソコソと逃げて行きますが、あまり病院には縁がないカナは平気です。


病院だってよ
一番の怖がりはカナなんですけどね~




行きたくない!
キャリーに押し込められて超不機嫌なもどきです。




いや~~!
車の中でもずーっと鳴いてる




出せ~~!
そんなにお医者さんが嫌なら、もう低血糖なんて起こさないでよね~!


検査の結果、血糖値の値はまあまあで、
インスリンコントロールはうまく行ってるみたいです。
先ずは一安心でした

あの日、低血糖になったのは、食後にケロってしまい、
その後何も食べなかったので、インスリンが効き過ぎたのが原因だったようです。
夏バテで食欲が落ちてたのかもしれません。

これからは少しずつ涼しくなるから、元気で行こうね!もどき






小学生レポート




復興を応援します。








愛護法ポスター 



コメントは承認制を取らせていただいています。ご理解を宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もどきちゃん、落ち着いて良かったですぅ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
これおからも元気な姿をた~くさん見せてくださいo(*^▽^*)o~♪

No title

そっか。もどきちゃん びっくりしましたね
夏バテが原因なら これから気温も下がるので
安心ですね^^
猫ちゃんってしんどくても言葉で伝えてくれないので
心配でしかたありませんよね
寝ているだけなのに 体調悪いのかしら?とか
耳が赤いと熱があるのかしら?とか。
常に心配な事だらけですが 大切な家族ですもの
ずっと守っていかなきゃって思ってます(*^_^*)

No title

☆またさんの執事様

ありがとうございます♪
しばらくぐったりとしてる日が続いていたので、
またいつ低血糖になるか、ヒヤヒヤして目が離せませんでしたが、
涼しくなって急に元気になりました。
またさんも涼しくなってきたから、痒みが治まってきたかしら?
夏は猫達にとっても厳しい季節みたいですね。
またさんも元気で頑張ろうね~。


☆にゃうわん様

このところ、朝夕涼しくなってきたので、もどきも元気になりました。
低血糖の影響で具合が悪いのかと随分心配しましたが、
暑さが原因だったみたいで、一安心です。
本当に言葉が話せれば何の問題もないのですが、
余計な心配をしてしまいます。
でも、飼い主しか病気に気付いてやれないのですから、
仰るように、家族の一員として
これからも見守ってやらなくてはいけないと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメ様

とりあえずホッと一安心です☆
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

