スポンサーサイト


お出かけの準備

御無沙汰しています。
長い間更新していませんでしたが、その間もたくさんの方々に訪問していただき、
本当にありがとうございました。

また少しずつですが、更新して行きたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します


暦の上ではとっくに秋なんですけど、毎日蒸し暑いですね~!
皆さん、節電で体調を崩されていませんか?

こまちょんたが住んでいる場所では、雨らしい雨がほとんど降ってないので、
毎日の庭への水遣りが大変です。
でも、ほんの200m程離れた所では、ちゃんと水溜りができるくらい降ってるんですよね。
どうしてこんな至近距離なのに降ってくれないんでしょう
ひと雨くれば涼しくなると思うんだけどなぁ。
雨よ、来ーい!!



                                



うちの小町はとってもおしゃれです
今日も念入りに、お出掛け前の準備に抜かりがありません。



んぺんぺ





ぞりぞり
かなり苦しそうな体勢で毛づくろいするんだね





しゅぱしゅぱ
おぉ!その体勢から足まで伸ばすんだ。すごいなぁ

で、もうきれいになったんじゃない?




まだまだよ
え、まだなの?
随分念入りだね




おしりだって
そっか、後姿も大切だもんね
それにしても綺麗に一筋くし目が入ってるよ!





右足も!
はぁ~~




かなりしつこいよね
時間かかり過ぎだよね!カナ





やっと出来上がったわ
やれやれ、やっと出来上がったの?
30分くらいやってたよ





行ってきま~す
おいおい!こまちゃん!
そっち洗面所だよ~~玄関は右~

可愛い小町はとってもお洒落なんです。
いつも綺麗に毛繕いして、ツメ研ぎも忘れません。
いつもピカピカに研ぎ澄まされたツメをしているんですよ。
その鋭いツメは、ちょっと怖いですけど・・・ね





復興を応援します。








愛護法ポスター 






コメントは承認制を取らせていただいていますので、ご理解をお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
先日は当ブログのキリ番企画にご参加いただきまして
ありがとうございました。
見事キリ番11111をゲットされましたので
特製ポートレート&バナーセットをお贈りさせていただきます♪
詳細はまたご連絡差上げます。
取り急ぎご報告まで♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらも雨が降らないのですね~、こちらも雨雲が広がったかと思うと遠くで雷の音がしておしまい。。。でも山の木々や野草は青々としていてお庭に植えた木はよれて「水~、水くれ~」と叫んでいます。
野生は強いですね。

小町ちゃん、うちに毛繕いの講習に来てくださ~い!
3匹ともなんだかチョチョ~っとやって寝てしまいます。足の先なんか汚れたままなんですよ~
飼い主に似ちゃったのかな( ̄  ̄|||)

No title

久しぶりの再開待ってました♪

小町ちゃんもカナちゃんも元気そう(^-^)
小町ちゃん、クシ跡がつくほど一生懸命でおしゃれさんですね。
カナちゃんの、いい加減もう良いんじゃあ~ないの?顔が可笑しいです。

No title

☆mam様

こんばんは☆

こんな幸運をゲットしてしまっていいのだろうか・・・と恐縮してます。
新参者が図々しくてごめんなさい!
でも、素敵なポートレート&バナーセットをとても楽しみにしています♪
これからも頑張って訪問させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!


☆のん様

お久し振りです~!
もう新居は完成したのかしら?
こちらは暑いですねー。
もうこの蒸し暑さにはギブアップです。
今日もいっぱい雨が降るかと期待していたのですが、
大したことなかったのでがっかりです。
なんだか蒸し暑さだけが残ったように思います。

小町はいつでも派遣いたしますよ~(笑)
とてもきれい好きなんですよ。でも気難しいんです。
うちの男子猫のように、ちょっとぼ~~っとしてるようなのが
可愛気があっていいかもしれないですぅ。


☆ルナココもも太ママ様

御無沙汰しました。
また再開しましたので、宜しくお願い致します♪

小町もカナも他の猫達も元気にしていますよ~!
暑い夏をみんなで無事越せそうです。

小町は神経質なほどきれい好きなんですよ。
カナが「何やってるの?」って不思議そうな顔してたくらいなんです。
白玉などはかなりいい加減ですけど、猫それぞれですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

