スポンサーサイト


小町の憧れ

我が家のにゃんずたちの中で、唯一ほっそりとして

スマートなにゃんこ

モデルのような小町
そう、モデルのような             小町


長いしなやかな尻尾に


長いおひげ
小町



この美しい背中の曲線
小町 横向き

わが子ながらほれぼれとしてしまいます
完全な猫バカ 親バカでしょうか


あ、どちらのにゃんこちゃんも、これくらい普通なの?あ、そっか


拾ったときは猫風邪にかかり、両目が目ヤニでふさがって
グチャグチャの顔をしてました。

こんなひどい顔では、まず里親さんを見つけるのは難しいだろうと、
一番不細工なこの子は、うちの子にしようと決めました。


ところが数日後、風邪の症状がよくなって
両目がパッチリ開いたときの、なんと愛らしい顔
彼女は、ワタクシメのハートをガッツリと鷲づかみにし
現在に至っています。



細くてちんまいけど
大きなオーラにも動じず

小町とオーラ


白玉の大きなお尻に潰されそうになっても負けない小町が

小町お尻の下敷き



どうしても頭の上がらないのが
このお方


               デン!!顔が見えない鈴娘ちゃん
おっと、顔が見えない後ろ足のお行儀が悪過ぎヨ



はい、こちら
あこがれの鈴娘ちゃん
                    鈴娘(すずめ)ちゃんなのです。






小町と鈴娘ちゃん その3
小町はどうも鈴娘ちゃんに憧れのようなものを持っているようです。
多分鈴娘ちゃんのゴージャスな長い毛に



鈴娘 1
他の誰も持ってない長いきれいな毛



小町アップ
うらやましいナ



鈴娘ちゃんは単独で行動するのが好きなので、
小町が金魚のフンみたいにくっ付いてくるのが何となく

小町と鈴娘ちゃん その2
迷惑そう・・・



あまりくっつき過ぎるとパンチが飛んでくるので、
微妙な距離をあけながらも、小町はいつも鈴娘ちゃんにくっ付いてる


鈴娘ちゃん小町




鈴娘ちゃん
あんまり嫌わずに・・・

鈴娘小町

たまには小町と遊んでやってね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスな毛は私も憧れますね
手入れは大変だろうけど我が家にはいないですもん

小町ちゃんは鈴娘ちゃんの事が好きで好きで
しかたにないのかな?
クッションを1つづつ使ってる姿が可愛いねっ

No title

親バカじゃないですよ。
本当にキレイ。
べっぴんさんです(^^人)

遠慮がちな小町ちゃん、かわいいですね。

こまち様

コメントありがとうございます。

長くて細い毛なので、すぐに毛玉ができてしまうんです。
それに私、アレルギー気味なので、近づくとすぐに鼻がムズムズなって、
案外問題ありですv-292

なぜだか分からないですけど、小町は結構鈴娘ちゃんに遠慮してますね。
他のにゃんこたちには強気なんですけど、
鈴娘ちゃんからパンチを食らっても、やり返さないですよ。

まる様

コメントありがとうございます。

お世辞でもそうおっしゃっていただけると、
このバカな飼い主は、嬉しくて
メロメロになってしまいます。
よくぞこんなかわいい子を捨ててくれたもんだわ、
なんて思ったりして。
でも、こんな私とでも一緒に暮らしてくれるなら、
どんな子でもかわいい!大好きですe-454


No title

小町ちゃん美猫さん(^_^)
ほっそりボディーもきれいな瞳もv-343
鈴娘ちゃんが好きで好きでたまらないんですね。
家の長毛ミックスも1人でいるのが好きで、
ちびっ子が近づくと怒ってます。
寒い日はくっついている方が、暖かくていいと思うんですけど。
茶色猫・・・欲しいな(バカe-330)

No title

小町ちゃんも鈴娘ちゃんもワンちゃんも みんな仲良くて心癒されますね。

ところで… 昨日の猫虐待の件、恥ずかしい限りですね。
猫にしたことと同じ事をしてやりたいです。
自分がされて初めて痛みを知るのでしょうか !?
なら、完全なアホですよね。 想像力の欠如です。 嘆かわしい・・。

usagi様

コメントありがとうございます。

小町のこと、美猫だなんておっしゃってくださって・・・・
う・うれしいv-291
そのお言葉だけで、私まだしばらく頑張れそうです!

うちは茶トラが多いんですよ。
私は三毛ちゃんか、まっ黒ちゃんがほしいんですけど、
はい、分かってます。もう無理ですe-441

どんなまどんな様

コメントありがとうございます。

お元気でしたか?
そうなんですよ。もう腹立たしいというか、何というか。
そんな残酷なことをして何が嬉しいんだろうと思います。
弱いもの虐めしかできない、単なる臆病者か
頭のおかしい変質者です。

私も同じ意見です。とっ捕まえて、同じ目に遭わせて
やりたいです!そんな法律できないでしょうかね!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

