スポンサーサイト


おしゃれなミント♪さん

蒸し暑い日が続いたり、雨が降ったりの毎日が続きます。

ミント♪さん、おはよ~!
よく降ったね。

よく降ったわね~
ハウスの中で寝てたんだね。
濡れなくてよかったね。


新しいじゃらしを買ってあげたよ。
遊ぶ?

あんまり好きじゃないのよね
またたびも付けてあげたのに、遊ばないの?


じゃ、ブラッシングしようか。

これは大好きよ♪
ミント♪はブラッシング好きだよね~




ちゃんとやってね
はいはい




気持ちい~い
きれいになったかな?





長い毛は大変なのよ
ミント♪はとってもおしゃれだね


ミント♪さんは人懐こくて、とても良い仔です。
どうしてここへ流れて来たのか分かりませんが、元飼い猫だったのは間違いないでしょう。
外で生活するのはとても楽しそうですけど、事故にだけは気をつけてほしいです。




お知らせです

「猫のひたい」のこまちさんが仔猫の里親さんを募集しておられます。
とても可愛い仔達です。
興味がおありの方はクリックしてくださいね~
赤い糸のご縁が早く見つかりますように!

シッポ真っ直ぐちゃん キジトラちゃん





復興を応援します。








愛護法ポスター 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントちゃん、前もそんな風にブラッシングしてもらっていたんでしょうね。
なぜ、こんな風に野良ちゃんになってしまったんでしょうか・・・。
今は、こまちょんたさんにお世話してもらえるようになって幸運でした。

No title

ミントちゃん、ブラッシングに随分と慣れてて、やっぱり元飼い猫さんだったんですね。
うちのまたさんより慣れてるかも(;^_^A

元飼い猫さん・・・何か、色々考えちゃいますね。
でも、今はこまちょんたさん家で、平和に心地良く暮らせてるから良かったと思いますよ(*´∇`*)

今まで、大人しくブラッシングされる猫さんと暮らした事無い・・・(-_-;ウーン
あっ、でも、またさんは頭だけはブラッシングされるの好きみたい(;´▽`A
頭だけって・・・かなり微妙な感じがするのは気のせいでしょうか?(;^_^A

No title

いいこですね~
ブラッシングも好きなんですね。
やはり、飼い猫だったんでしょうね。

でも、ここで生活できて本当によかったですよね♪

仔猫たち、里親さんにであえますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ルナココもも太ママ様

最初からブラッシングを嫌がりませんでしたからね。
きっと以前してもらってたんだと思います。
どうして放浪していたんでしょう。
本当にうちで出会えて良かったと思います。


☆またさんの執事様

絶対元飼い猫さんだと思います。
避妊手術もされてたんですから。
ほんとに色々と考えてしまいますけど、うちで幸せそうにしてるので
このまま平穏に暮らしてくれればいいと思います。

またさんは頭だけのブラッシングですか?
道理で毛が集まらないはずですね(笑)
うちの猫達はみんなブラッシングが好きで、いつも列を作って順番待ちしています。
面倒だなと思っても、夕方になるとブラッシングの定位置でみんなで待ってるんですよ(汗)
してやらない訳にはいかないけど、日によっては無視しちゃいます~!(←悪い飼い主)


☆ムクムク様

ミント♪は良い仔でしょう!
スリペタで撫でてもらうの大好きだし、元飼い猫間違いありません。
どうして外猫になってしまったんでしょう。
暑くてもハウスの中が気に入っているようなんですよ。
ドアを開けっ放しておくと、中で寝そべってます♪

こまちさんちの仔猫ちゃん達、かわいいでしょう。
早く里親さんが見つかってほしいです!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

