スポンサーサイト


秘密の住処

ミント♪の秘密の住処が出来ました


お気に入りの住処をゲットしたの
ミント♪はルンルンです



秘密の住処の中はこんな感じ。

秘密の住処


実はここ、以前に雪と舞を保護した時に使っていた手作り猫舎なんです。
すっかり古ぼけて、大きいスチロール箱の置き場になっているんですけど、
庭にポンとスチロールハウスを置いただけよりも、
こちらの方がミント♪もパチュリも居心地いいのではないかと思い、使うことにしました。




雨に濡れないの~
そうそう、これからの梅雨のシーズン、ゴハンや体が雨に濡れなくてすみます。
これが一番




毛づくろいしたり~
毛づくろいは庭でも出来るんだけどね




すり~
一応ドア付きなので、ドアストッパーにしてる植木鉢ですりすり出来ます




気に入ったわ♪
よかったわ、気に入ってくれて

ミント♪は気に入ってくれてるのですが、
パチュリはゴハンを食べたらすぐにどこかへ行ってしまいます。
やはり男の仔なんでしょうね。相変わらず通って来るのが不定期だし。




                                   




アイリス
アイリスが咲きました




ジニア
これはジニア。
もうそろそろ春の花から夏の花へ植え替えをしなくてはなりません。
時が経つのが早いですね~~






復興を応援します。






愛護法ポスター   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントさん、くつろいでいますね(笑)
よかったですよ^
これなら安心ですよね^
ご飯もいただけて、ゆっくり寝れるし、それに雨にも大丈夫!

こまちょんたさん、大変ですね。
でも、ミントさんたち喜んでいるとおもいますよ。

No title

ミントちゃん、こまちょんたさんにとっても良い部屋を作ってもらって良かったね~!
これなら、雨にも濡れないし風が吹いても平気だね。

雪ちゃんと舞ちゃんが使って居た部屋が又活躍するなんて、思ってもいなかったですね。

ミントちゃんもとっても寛ろいじゃって(^-^)お腹も満たされ幸せそうです。
パチュリちゃんは満腹になってパトロールに出掛けて行くんですね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ムクムク様

ミント♪は随分リラックスして慣れてくれてます。
でも、たまに警戒して逃げ出す時があります。
お外でいる以上、仕方ないのかなと思いますけど。

縁があって知り合って、うちに通って来ているのですから、
出来る限りのことはしてやりたいと思っています。


☆ルナココもも太ママ様

この手作りハウスがある所は、風が当たらないし、西日も当たらない所なんです。
ただ、かなり傾いててオンボロなんですけどね(笑)
雪と舞が使っていたハウスなんですが、物置になっていて
壊そうかなとも思ったのですが、置いといてよかったです♪

ミント♪は欠かさずゴハンを食べているのですが、
パチュリは相変わらず不定期で・・・。きっと男の仔だと思います。
もっと慣れてもらわないと、不妊手術も気になっているんですけどね。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

