スポンサーサイト


人気のスポット

猫屋敷の庭には、猫達の人気のスポットがあります。

庭に置いてある猫小屋の屋根の上です

鈴娘ちゃん、いいな
鈴娘ちゃん、気持ち良さそうだね♪




もどき兄ちゃんもいいな
もどきも気に入ってるのかな?
って、こまちゃん、いつも羨ましそうだね


そして、今日!


気に入っちゃった
こまちゃんも上ってみたの?
よかったね~気に入った?


あら、中にまで入ったの?

うん♪




大好きな白玉兄ちゃんも近くにいてくれるもんね

そうなの♪



でも、たまちゃん、日向ぼっこで気持ち良さそうだけど、
ちょっと暑そうよ

そっかな?



[広告] VPS


やっぱりね。
ころころしてたけど、結局は日陰に行っちゃったね

この時期、お天気の良い日は紫外線が強いそうですから
日焼けには注意しましょうね







復興を応援します。






愛護法ポスター   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかの人気スポットですね
たまちゃん暑くなったのでしょうか、ころころ身体を地面に擦っていますね。

やっばり日陰がいいみたい
猫小屋 羨ましい!!

No title

みんなのお気に入りの場所なんですね(^-^)
白玉ちゃん、さすがに暑くて日陰に行っちゃった。
白玉ちゃんは色白さんなので、特に紫外線には気をつけてね(笑)

お庭の花の多さにびっくりします。
とっても綺麗です!

お花の中で遊んでるミンニャ(=^・^=)絵になるわ~。

No title

いいですね!庭に猫ハウス。
我が家にも置いてみようかな~?

白玉ちゃん、反射してるよ~
そうそう、白猫さんは紫外線にはきをつけたほうがいいよね。
日焼け止め、必要ですよ(笑)

足あとから来ました

猫屋敷の猫ちゃんたち、とってもかわいいですね。
ゴロゴロの動画、とってもかわいかったです。やっぱり日向は暑いのかな? なんて思ったりしました(^^)

我が家のトムも、よくゴロゴロします。

No title

素敵なお庭ですね。
にゃん’Sもゆったり過ごせて
うらやましいなぁ~。
我が家は、ほとんど庭がないと言っていいほどですから。

これからいい季節ですが
やっぱり晴れた日は、
日差しが強かったり紫外線が強かったりしますから
日影が気持ちいいですよね。
人も猫も一緒かしらね。

パート2

猫ちゃんがとってもかわいいので、リンクさせて頂きました(^^)

No title

☆猫の鉛筆画・・くろひげ屋様

猫さんは少しでも高い所が好きなんですね。
みんな庭へ出てからころころするんですよ。
お天気の良い日は特に。気持ちいいのでしょうね。

猫小屋は案外使ってくれてます。
ワンちゃん用のですけどね♪


☆ルナココもも太ママ様

少しでも高い場所を猫さんは好むみたいですね♪
猫でも皮膚ガンてあるみたいですね。耳の辺りとか。
日焼け止めでも塗ってやろうかしら (←半分本気)

花を褒めていただいて、ありがとうございます!
紫の花が好きなんですよ~♪
春の花ですから、残念ですけどもうそろそろ終わりですね。
猫と花ってとても合いますよね。


☆ムクムク様

ムクムクさんちも新しい猫庭に猫小屋をどうですか。
みんな案外使ってくれますよ。
白玉は毎日、中で昼寝しています(笑)

やっぱり色白の猫さんは紫外線に弱いのでしょうかね。
そうそう、日焼け止め必要かしら?


☆ ライトニング クリスタル様

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
かわいいワンちゃんも飼ってられるんですね。
またお邪魔させていただきます♪


☆にゃんこ様

我が家の猫達は庭だけ出られるようになってるんです。
庭が広いと広いで、草取りとかがこれからの季節、大変です。
花も一度植えてしまうと欠かせる訳にいかないし・・・(汗)

猫たちは庭へ出ると、最初は日向ぼっこしてますが、
その内木陰で寝そべってます。
やはり暑くなると日陰が気持ちいいみたいですよ♪

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

