スポンサーサイト


珍し~~その2 & 春の香り?

今日は久し振りに雨が降りました
それと同時に少し肌寒くなってきました。

まだこんな肌寒い日もあるだろうと、コタツは仕舞っていなかったのですが・・・
なんとまたまた鈴娘ちゃんの珍しいショットが撮れました~!


なんとなんと鈴娘ちゃんがコタツの中に!!

コタツの中の鈴娘ちゃん!!
珍し~~い
ゴメンゴメン フラッシュたいたから目を覚ましちゃったね~

鈴娘はコタツに入らないニャンコなんです。
この狭いコタツの中で他の猫達と一緒にいるのがイヤなんだろうなと
こまちょんたは勝手に想像していたのですが、
何食わぬ顔でお昼寝までしてました
一緒にいる小町や白玉もまーったく平気



まぶしいんだけど~
じろじろ見てたら反対に怒られてしまった
珍しいこともあるもんだ~~!


                                   




春の香りがするのかな?
白玉が石垣の下から顔だけ覗かせて風の匂いを嗅いでます



[広告] VPS


動画では残念ながらほんの10秒くらいしか撮影できませんでしたが、
1分間くらいスンスンしてたんですよ


春の香りがしたのかな?
ねぇ、たまちゃん?

したよ
ちんまりした丸い背中がかわい~い(←親ばか&猫ばか)




復興を応援します。











愛護法ポスター




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

あれっ!?
コメントが、どっか飛んで行った~~~!!v-405

鈴娘ちゃんは、コタツに入らないんですか?
にゅいもあんまり入るタイプではないけど、究極寒くなったらのあと団子になってくっついて寝てますよv-290

あはははは!
白玉ちゃん、怒ってる怒ってる~~(笑)。

今日の長崎はめちゃ強風で、案の定のあは一日中コタツの中でしたv-411

No title

おぉ~凄い!
単独行動の鈴娘ちゃんが次から次へと驚かせてくれますね(^-^)
今度は誰かと猫だんごになってたりして♪楽しみ~!

お庭の花が綺麗に咲きほこっていますね。
白玉ちゃん、お鼻をめいっぱい動かして香りを嗅いでいますね。
ピクピク動いているお鼻が可愛いな。
その後姿、私も後から抱きしめたくなる背中ですよ。

No title

ふふ、鈴娘ちゃんになにがおきてるのかな(笑)

いいなぁ^^白玉ちゃんのすんすん。
ほんとうに春のにおいをみつけたんでしょうね~
お花の中にいる白玉ちゃん、こまちょんたさんじゃなくても可愛いって
思いますよ。

No title

☆蘭様

こんばんは。
鈴娘はコタツに入らないんですよ。
この冬(?)入ったのは、この日が初めてなんです。
寒い時期に入らずに、なぜ暖かくなってから入るのかも???です。
猫の行動って不思議ですね。

白玉も小町も不機嫌そうな顔してますよね。
2にゃんとも感情が顔に出るタイプなのかしら(笑)


☆ルナココもも太ママ様

コタツ布団の端から毛の長いシッポが出てたので、
ひょっとして~~と覗いてみたらやっぱり鈴娘でした!
信じられなかったですけど、やっぱり鈴娘も
コタツ好きな猫なんだと、ちょっと微笑ましかったです。

白玉はちょっと太りすぎなんですけど、あの丸っこい体がかわいいんですよ。(←親ばか)
本当に白玉だんごみたいなんです♪


☆ムクムク様

鈴娘に何か心境の変化でもあったのでしょうか?
自分はやっぱり猫だった!と気付いたとか(笑)

白玉が石垣から顔だけ覗かせて
ずーっと風の匂いを嗅いでいたのがおもしろかったです♪
広い場所にチョコンと座ってる猫さんの姿って
何だか可愛いですよね~。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

