スポンサーサイト


バトル in 猫舎

猫舎の3ニャンはとっても元気にしています。

雪はうらくらに仲間入り出来たようで、
猫舎別室の窓から覗くと、たまに箱の中でみんな一緒に猫団子になってます
とてもかわいいので画像に撮ろうと思うのですが、
こまちょんたが猫舎へ入ると箱から出てしまうので、
残念ながらそれは無理みたいです


今日はうららが雪とバトルをやってました!

すきあり!
うららが雪に不意打ち攻撃




やめて~~!
雪にゃん、ガンバレ




ふふっ、やったわ!
不意打ちをくらわすとは卑怯な・・・
うららの不敵な笑み




まだまだ甘いわね
まだまだ雪はうららの敵じゃない?

これは決してうららが雪を苛めているのではありませんので、念のため。

雪は最近、体が大きくなってきて、とってもおデブさんです。
うらくらのゴハンを奪い取って食べてしまうくらい元気なんですよ。
猫舎では、どちらかと言えば雪が一番偉そうに振舞ってます~!
うらくらガンバレ~~と応援したくなるくらいなんですよ


復興を応援します。











愛護法ポスター

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫舎 なんだか賑やかねぇ 雪ちゃんパワーかしら
ってうらくらちゃんのご飯を食べちゃうの~
こりゃ困ったねぇ ずっと見とく訳にはいかないしねっ
なんて うらくらちゃん本気出さない所が大人だわ~

No title

雪ちゃん、バトルに関してはお姉ちゃんの方がまだ一枚上手かな?
雪ちゃんの後ろ足の肉球、可愛いわ~♪

うらくらちゃんのごはんまで食べちゃうなんて食欲旺盛ね(^-^)

No title

暖かくなったから、遊びも激しく?なってきましたね。
うららちゃんの不適な笑いに思わず拍手です。
さすがですね~
雪ちゃん、今度はどうかな~?

No title

☆こまち様

猫舎は賑やかなんですよ~。
やっぱりみんな若いからでしょうか。
雪は以前はよく舞とおっかけっこしてましたけど、
今は1匹でもバタバタと走り回ってます。
雪はゴハンをよく食べるので重量級ですよ。
うらくらはお姉さん達だから、やっぱりおっとりしてますね。


☆ルナココもも太ママ様

バトルはいつもいい勝負なんですよ!
うらくらはおとなしいので、雪は体力で圧倒してるんです。
雪は重心の低い、完全なオバサン体形になってます(笑)
プニプニのピンクの肉球がかわいいでしょ!


☆ムクムク様

そうそう。暖かさと共に猫達も活発になってきますね。
猫舎はこのところバタバタと賑やかです。
舞がいなくなって雪はうらくらによく遊んでもらってます。
いつも激しくドタバタと取っ組みあってるんですけどね(汗)
別に本気でケンカしてるわけじゃないので安心して見てられますけど、
それにしても激しい遊びをやってます~!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

