スポンサーサイト


み~っけ♪

アッ!
鈴娘ちゃん!



鈴娘ちゃーん!!


みーっけ!
わ~!何やってんの~
やめて~~




逃げられた~
ホッ・・・
あぁ、よかった・・・


あんまり脅かさないでよ~

だっておもしろいんだもん
冗談はやめてよね~



先日、見かけたんですよ。

石垣の住人?
この石垣の住人?を。
ヘビさんかと思うくらい、大きな頭のト・カ・ゲさんを!

理由もなく嫌ってはいけないと思うのですが、
こまちょんたはどうもその類の生き物が苦手で
去年の夏、ぶっといトカゲさんのシッポが庭でのた打ち回ってるのを見て
卒倒しそうになりました

これからの季節、また被害に遭う生き物が出てきそうですぅ











愛護法ポスター



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃ~鈴娘ちゃんさっそくハンター
これからの季節は ニャンズはワクワクなんだろうけど
私には恐怖と驚きの連続ですよ

鈴娘ちゃん
くれぐれもママにプレゼント持って来ないでねっ
出来ればお花にしてね ふふふ

No title

そんな大きなトカゲがいたら鈴娘ちゃん、ハンター意欲がメラメラだね。
けどママさんには、違うお土産にしてあげて(^-^)

私はそのての生き物は案外大丈夫です。
我が家は家から出さないので、お土産はないですけど
もし蝶や蛾を持って来られたら卒倒してしまいます。
(羽の大きい虫は大嫌いなんです。)



No title

鈴娘ちゃん、尻尾が取れるから楽しいのかなぁ?
そんなに楽しんでたら尻尾の再生が間に合わなくなっちゃうよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
その前に、こまちょんたさんが庭で倒れてそうだから・・・。
トカゲさんで遊ぶ時は、こまちょんたさんに見つからない場所で遊びましょ~♪(* ̄ー ̄)v

私も遊びたいのですが・・・なかなか見つからないし、見つけても、またさんには内緒なので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
捕まえる時の力加減が難しいんですwww
あっ、こんな事書いたら、こまちょんたさん想像しちゃうかな?
執事は、大好きなもんで・・・ごめんなさ~い(>▽<;; アセアセ

No title

☆こまち様

これからの季節、怖いですよね~!
私もドキドキです。
特に鈴娘は庭の隅々までよ~く観察してますからね。
こわいよ~~(汗)
お花のプレゼントだったら大歓迎なんですけどねぇ。


☆ルナココもも太ママ様

もう頭を見ただけで、凍りつきそうでした!
ヘビ?と思ったけど、足が付いてたので・・・(汗)

ルナココもも太ママさんは、蝶か蛾で卒倒ですか?!
私は蛾は苦手ですけど、蝶なら大丈夫かな。
あの羽は綺麗だと思うし、子どもの頃、家の中でサナギをいっぱい孵化させてました。
人それぞれ苦手なものが違うんですね~。


☆またさんの執事様

執事さんが一体何を書いてるのか、しばらく理解できませんでしたよ~(汗)
大好きなんですか~~!!! (*゚Д゚)ノ
う~~~ん!!人それぞれ好みはあるでしょうが(大汗)

「私も遊びたい、なかなか見つからない、またさんには内緒、捕まえる時の力加減が難しい・・・・」

こまちょんたには到底理解不能な世界ですぅ~~!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

