スポンサーサイト


暖かい日

このところ寒い日が続いていました。
今日も朝は曇り空です。


もどき、そんな所でいると寒いから風邪ひくよ!

う~ん




昨日はほとんど家の中だったしぃ
昨日も寒かったもんねぇ・・・。




やっぱり外がいい♪
そんな寒いところで寝っ転がって・・・
風邪をひいたら、お前の場合は一大事なんだからね!

糖尿病のもどきは風邪なんかひいたら大変なんです

この2、3日ずっと寒かったから今日ぐらいは暖かくなりそうな予感が・・・


やっぱりお昼にはお日様が顔を出しました


ムッチリ白玉
白玉は干した座布団の上で日向ぼっこです
たまちゃん、ムッチリしてて何だか太ったような気がします



うにゃ~
鈴娘もとろけてしまってます




気持ちいい♪
猫達のこんな表情見てたら癒されますね~




冬の雑草!?
これ、うちの裏庭の雑草です。
冬でもこんなに青々としてるんですよ。去年はこんなだったかなあ?
この調子では、真冬にも草取りをしなくちゃいけないみたいです











☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな気持ち良さそうですね(=^・^=)
そちらは日が差すと暖かいんですね。羨ましいです。
冬なのに、そんなに雑草が生えているなんて驚きです。

こちらは昨日お天気が良かったですが、空気は冷たかったです。
外猫ちゃんは逞しいです。この位の寒さは、まだ寒い内にならないのか
昨日は日の差している所で日向ぼっこをして居たと母が言ってました。

雪の降らない土地が羨ましい~!


No title

もどきちゃんは、さむくてもお外がいいんですね。
たぶん、のびのび気持ちいいんでしょうね。

陽射しが入ると、本当に暖かいですよね。
去年よりやはり暖かいですよね~
庭にまだ薔薇の花が残っていますから・・
雪はちらちらはしたけど、積もってはいないし・・・
やっぱり暖かいほうがいいですよね♪
そうしたら、白玉ちゃんの満足そうな顔をいっぱい見れますものね。

No title

あら。やっぱりお外が気持ち良いのね~
でも もどきくんほどほどにしとかないと
風邪引いたら大変だもんね~

白玉ちゃんも鈴娘ちゃんもトロトロのお顔してるぅ
あぁ~私も日向ボッコしながらウトウトした~い

うそ~なんでそんなに青々してるの? 森に欲しい
森の雑草さん達 枯れて猫が隠れれないのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちょんたさん、お元気ですか?
しばらく更新がないので・・・

寒い日が続いていますから、御身体に気をつけてくださいね。

ルナココママ様

コメントをありがとうございました。
レスが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

こちらも随分寒くなってきましたが、
ルナココママさんがお住まいの地はもっとでしょうね。
ベージュちゃん達は元気にしていますか?
寒いと言っても、こちらはまだ雑草が青々としています。
まだ恵まれているでしょうね。
お忙しい毎日をお過ごしと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ムクムク様

コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
また、ご心配いただきありがとうございます。
とても気分の落ち込んだ状態で、しばらく更新も出来ませんでした。
お正月を過ぎたら更新したいと思います。

そちらは雪がかなり降ったのではありませんか。
こちらはチラホラした程度です。
冬でも陽射しさえあれば有難いですけどね。
年末年始と寒くなりそうですが、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
みんなに囲まれてると暖かいですよね!
どうぞ良い新年をお迎えください。

こまち様

コメントをありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
ブログへの訪問も出来ていない状態で申し訳ないです。

ト~タン達、みんな元気でしょうか?
森の猫さん達も寒い思いをしているでしょうけど、
こまちさんの愛情いっぱいのゴハンで元気に越冬できるでしょうね。
みんな風邪もひかずに新年を迎えられますように。
寒い年末年始になりそうですけど、どうぞご自愛くださいね。
良いお年を!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

