スポンサーサイト


寝子

うちの小町はよく眠ります。


いくらでも眠れるわ
冬の暖かい陽射しを浴びて、いつも眠そうな小町



先日は朝ごはんを食べてからず~っと夕方まで寝てました
それもず~っと同じベッドの上で。


すやすや
昏々と眠り続けているので、大丈夫なのだろうかと心配になってしまうほどです




この手、可愛い!
この丸くなった手が可愛くてデジカメで撮っていると、おヒゲがピクピク・・・。



ついに起こしちゃったみたいです~


[広告] VPS



この寝ぼけた顔が、また可愛いでしょ
この親ばか、猫ばかを笑ってやってください。











☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします

里親募集中だったニアちゃんにステキなお家が見つかりました。
これからの猫生を幸せに過ごしてほしいです
コライユちゃんは引き続き里親様募集中です!
宜しくお願い致します。







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小町ちゃん、まさに眠気眼のボ~としたお顔(笑)
何~何なの~ボ~って表情、可愛いですね(^-^)

親バカ猫バカ、みんな一緒です。
私も携帯で写した小首傾げたココの顔が可愛くて、今日友達に見せてしまいましたもの(^-^;)

フフ~みんな一緒ですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちちゃん、ぽかぽかした陽射しの中で
本当に気持ち良さそうにねるんですね~
まるくなったおててが可愛いですよね~
寝姿ってすごく見ていて幸せな気分になりますよね。

このごろ寒いからか、寝姿しか見かけない・・
だから、写真は寝姿ばかりなんですよ(笑)

No title

小町ちゃん ウチにも仲間がいるよ~
気持ちがいいんだものね♪

しかし動画 可愛い~ ぼーっとお口もごもご
猫って起きるとこの仕草しますよねぇ
この後 寝直したのかしらん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

猫さんはよく眠りますね。
朝寝から引き続いて昼寝をして、
夕ご飯に起き出したかと思えばまた眠る・・・一日中寝ています。

皆さん、親ばか猫ばかで安心しました(笑)
こんな事を書けるのも猫ブログだからこそですね。
普通の人にはちょっと引かれてしまいそうですけど(汗)

ムクムク様

暖かい陽射しの中で寝ている猫さんを見ていると
こちらまで幸せになってしまいます♪

そうそう、寒くなると寝てる姿ばかりですね。
ムクムクさんちはどの子もみんな仲良くて羨ましいです。
みんなで気持ちよさそうに寝ていますものね。
うちはみんな仲が悪いので、ばらばらの寝姿写真ばかりです(笑)

こまち様

こまちさんちにも、仲間がいますよね!

ボーッとした顔でお口モゴモゴ。
とってもかわいいんです~。(←猫バカ)
この後、さっと起き上がってどこかへ行っちゃいました!
あんなに寝ぼけてても、動きはちゃんと速いんですよね。
オドロキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝る子は育つと、いいますから(⌒-⌒)
幸せそうな顔して、良く寝てる。
寝起きで、口元を動かしてる時、思いっきり襲いつきたくなりますね~(*'-'*)エヘヘ
迷わず、キス攻めで決まりですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメをよんでても、やっぱり猫バカ、親バカはどこも一緒です!
それに、私は・・・またさんに虐げられるのが好きで好きで・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
きっと、みんな一緒ですよね?♪

素敵なものをありがとうございます♪

またさんの執事様

冬になると、猫達は一段とよく寝るようになりますね。
でも、寝起きを襲うのは勘弁願いますよ~(汗)それ反則!
執事さんがそんな危険人物&Mとは知りませんでした~!
うちの可愛い小町を守らなくては・・・(笑)

皆さん、親ばか猫ばかですね!
ブログを始める前は、私が異常なのかとちょっと心配してましたが、
同じような人達がいると分かって安心しました(笑)

慢性腎不全のアドバイス、ありがとうございます!
いろんな事を教えていただいて、助かってます。
また宜しくお願いします。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

