スポンサーサイト


陽射しが恋しい

ここ数日、暖かい日が続いていましたが、今日は急に寒くなりました。
寒くなると暖かい陽射しが恋しくなりますね

これは暖かだった昨日の画像です。

お天気がよかったので、朝一番に庭へ出たもどきです。
でもちょっと早過ぎたみたい。寒くて固まってます

まだ寒いよ
時間が早いんだよ、もどき。
お日様は出てても空気が冷たいから中へ入ったら?


寝起きのカナは床暖が気持ちよくて、女の子ながらへそ天で寝転がってます


床暖も好きだけどぉ
お行儀悪いねえ、カナ!


時間が経って陽射しが入ってくると・・・


やっぱりお日様が気持ちいい!
お日様の下でもやっぱりへそ天かぁ・・・





あったかい
ほら~、家の中で日向ぼっこの方が暖かいでしょ、もどき。





こたえられないわ
寒いのが苦手の小町もこの調子




白玉は籠に向かってケリケリ!


[広告] VPS


とっても優しいケリケリ!
まったりしててご機嫌だね、たまちゃん



庭でも暖かい時間になると、鈴娘は幸せそうです

お庭さいこう~
ウッドデッキの上でボール遊びを楽しんでます




[広告] VPS



嬉々として庭で遊ぶ鈴娘です

小春日和って最高に気持ちいいですね










☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2 ニアちゃん 里親募集

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は又寒い日でしたが、昨日はとても暖かな春のような天候でした。

みんな気持ち良さそうに、お腹丸出しですね(^-^)
カナちゃん、とっても良いへそ天だわ!(笑)
白玉ちゃんも暖かな陽射しの中でケリケリして楽しそうですね。
鈴娘ちゃん、相変わらずお外で元気一杯♪その調子で頑張ってね。

舞ちゃんと雪ちゃんの首輪、とても似合っていたのに残念(.>-<;)
猫舎の中なら危険な事がないので、まずは外れない首輪で慣れてもらうのは良いかもしれませんね。

No title

わ~みんなの気持ち良さが伝わってくる
1枚目のカナちゃんアンヨがカエルさん見たくなってる うふふ
もどきくんや小町ちゃんのうっとりしたお顔 癒される
って白玉ちゃん!!! 超ご機嫌さんだっ
籠をクルクル回すんじゃないかと思っちゃいましたよ

お庭を思い存分走れるなんて気持ち良いだろうなぁ

ルナココママ様

最近は、暖かい日と寒い日が交互に来ますね。
昨日は陽射しがあって暖かでしたが、
今日は風が強くてまた寒いです。

家の中でいるとお天気が良い日は暖かいです。
猫達が日向ぼっこ好きな気持ちがよく分かります。
今日は風が冷たいから、鈴娘も家の中で眠っています。
腎不全には寒さが良くないそうですから気を付けなくては・・・。

外れる首輪だと、カキカキした時とかに
足のツメが引っかかって外れてしまうみたいです。
猫舎には何もないので、まずは外れない首輪で練習することにします~。

こまち様

寒い冬は、家の中で暖かい陽射しを浴びるのが
最高に気持ちいいですね。
猫達の寝顔を見ていると、気持ちよさが伝わって来るみたいです。
へそ天になりたい気持ちも分かります~。

鈴娘は風の冷たい日は家の中で寝ていますが、
穏やかな日は庭パトをやってます。
夕べも、この時期には珍しく虫がいたみたいで、
ずーっと石の隙間を覗き込んでました。
とても元気にしてくれてます!

No title

そうそう、この時期の温かな陽射しはとても気持ちいいものです♪
恋しくなるのも当然ですうよね(*´∇`*)

クリスマス仕様の首輪・・・チャームがとられ、首輪が土の中に(w_-; ウゥ・・
猫舎のレディー達は、見かけによらずツワモノですな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

鈴娘ちゃんの散歩姿、白玉ちゃんのケリケリ姿、元気そうで何よりです♪

またさんの執事様

お天気が悪いと寒いこの時期も、
陽射しがあるだけでポカポカと気持ちの良い陽気ですね。
猫達は溶けてしまいそうになってます(笑)

猫舎のレディー達は、見かけによらずツワモノですよ!
足でカキカキして外してしまうのだろうと思います。
チャームをかじってるし・・・(泣)
外れない首輪でトレーニングすることにします。

おかげさまで鈴娘も白玉も元気にしています。
また健康相談に乗ってくださいね~!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

