スポンサーサイト


クリスマスの準備

あと1カ月もしない内にクリスマスですね
一年が早いなあ~~

猫達の首輪をクリスマス用に替えました


クリスマス首輪
みめるみママさんからいただいたパワーストーンも一緒に
星型チャームも着けてごちゃごちゃになってます!




雪舞 クリスマス首輪
雪と舞の首輪もあります


早速着けたところをアップと思いましたが、朝早かったので、またみんな寝ぼけ顔です。


寝ぼけ顔のカナ
冴えないわねぇ、カナ
いつももっとキリッとしてるんだけど・・・。



小町にいたってはこの調子。

ねじれた小町
床暖大好き
絞った雑巾状態です。




首輪はどう?
首輪、似合ってるかしら?



一番しっかりしてるのは・・・

鈴娘は元気です♪
元気に庭パトしている鈴娘です!

腎不全の療法食も食べてくれてます。
このまま何事もなく過ごしてくれればと思っています。




                          




サザンカ
今年も庭のサザンカが咲きました










☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2 ニアちゃん 里親募集

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス用の可愛いチャームが沢山付いた首輪がいっぱい!
今年も後一ヶ月だなんて、年々一年が早く過ぎて行きます(^-^;)

カナちゃん、眠そうね(笑)
カナちゃんも小町ちゃんも鈴娘ちゃんも、クリスマスチャームとってもお似合いよ♪
雪ちゃんと舞ちゃんも、きっと凄く可愛いでしょうね。

鈴娘ちゃん、頑張って病気を今年に置いていっちゃおうね!
頑張れ!!

No title

ねむねむのカナちゃんに小町ちゃん、抱きしめたくなるくらいかわいい♪
鈴娘ちゃん、ちゃんと療養食食べてるようで安心しました。
このまま良くなると信じてますよ(*^-°)v
クリスマス近いし、キリストは奇跡の人だし・・・頑張れ鈴娘ちゃん~♪

ルナココママ様

テンプレートをクリスマス用にしてみました。
綺麗でとても気に入ってます!

チャームがいっぱいのクリスマス用の首輪、かわいいでしょ!
ジャラジャラで、ちょっと重そうですけどね(笑)

少しずつ寒くなって、みんな寝起きが悪くなってきました。
鈴娘だけはすぐに庭に出るんですよね。
寒いのは腎不全によくないので、中にいてほしいんですけどね(困)
ちゃんと療法食を食べてくれるので助かってます。
これで少しでも進行を遅らせることが出来ればいいんですけど。

No title

おっ 待ってましたクリスマスバージョン
ト~タンもお着替えしましたよ~ またUPしちゃうも~ん うふ

流石 みんな似合ってるぅ
って小町ちゃんお手手とアンヨの方向が ウエストしまりそう

鈴娘ちゃん庭パトできて良かったぁ
療法食も食べてくれてるようで一安心ですね
この調子がずっと続くように祈ってるからね

多頭飼いだと療法食とか食べさせの難しくないですか
ウチは療法食になると必ず全員療法食になっちゃうんですよ

またさんの執事様

カナのうつろな目つきに笑っちゃうでしょ!
小町はねじれてます(笑)

鈴娘はちゃんと療法食を食べてくれるので助かってます。
腎不全に寒さは良くないそうですが、庭が好きなので困ってしまいます。
今更出るなとは言えないですしねえ。
このまま元気でいてくれることを願います。

いつもありがとうございます。

こまち様

新着のクリスマステンプレートだそうで、すぐに気に入っちゃいました!

ト~タンと一緒で白玉もお着替えしましたが、
白い毛に白い首輪ってあまり良くないと思いませんか。
白い毛には濃い色が似合うみたいです。
ひとつお勉強しました!

鈴娘は毎日庭パト頑張ってるんですが、寒いのは腎不全に良くないらしいです。
寒い日は早めに中に入ってもらわないと。

うちも、もどきの糖尿病の療法食をみんなで何年も食べてました。
肥満気味の猫には大丈夫だったので別によかったのですが、
今回はちょっと難しいんです。

鈴娘は腎臓のために、低たんぱくのフードじゃないといけないのですが、
もどきが糖尿病なので高たんぱく、低炭水化物の食餌が必要なのです。
食べてはいけないのに、こういう時に限って低たんぱくのフードを
食べたがるもどきには困っています。
それぞれが違った病気になったら本当に困ります~(泣)


No title

クリスマスバージョンのテンプレート、キラキラって感じ、とっても素敵です☆

No title

わぁ~例のですね!
クリスマス用!!
みんなステキですね~
カナちゃん、本当に嬉しいの~?もう少し、はしゃいでよ(笑)
小町ちゃんなんか、転がって喜んでいるんだからね。
鈴娘ちゃん、すっごくお似合いですね♪
このまま、病気はどこかえ行ってくださいね。

ルナココママ様

テンプレート、綺麗でしょう。
私も一目見てすぐに気に入ってお借りしました。
お正月までこれで行きます!

ムクムク様

クリスマス用のチャームと首輪に替えました。
みんなで気分転換です。

みんな寝ぼけててあまり嬉しそうじゃなかったです。
猫舎に至っては、かなり不評で・・・(汗)

鈴娘はちゃんと着けてくれてます。
チャームがきらきらしててお日様に反射すると、とても綺麗なんですよ。
病気の心配は尽きませんが、少しでも元気でいてほしいです。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

