スポンサーサイト


眠いよ~!

昨日は久々にアレルギー性鼻炎になってしまい、
朝からクシャミ、鼻水が止まりませんでした
眠くなるので飲みたくはないのですが、どうしようもなく薬を飲むと
案の定、眠くて眠くて、お昼寝を1時間半!もしてしまい、
夜は夜で11時には寝てしまいました!
そして、今日もまだ眠いのです
一度お薬を飲むと、いつも2日間に渡って眠気が続いてしまうこまちょんたなのです

こまちょんただけでなく、最近は猫達もとても眠いみたいです。
猫達は、鼻炎のお薬を飲んでいるわけではありませんよ~。

暖かい陽射しを浴びていると、ついつい眠り込んでしまう猫達なのです



うちの黒豆さん
うちの黒豆さんのカナも





キリッ
いつもはキリッとしているのですが・・・





うとうと・・・
暖かい陽射しを浴びて、ついウトウト・・・





いけない、いけない・・・
必死で睡魔と戦っているみたいですが





あ~、もうダメ
勝てなかったみたいです



電柱にとまっている鳥さんを見つけても、こんな調子です


[広告] VPS


半分眠りながらの「ケケケ・・・」

猫達を見ていると一段と眠くなってしまうこまちょんたでした










☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2 ニアちゃん 里親募集

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の友人にも鼻炎持ちさんが居ますが本当に辛そうです。
鼻水が止まらなくてポケットテッシュじゃあ足りないから、BOXを担いで出掛けたいわよ~!
って言ってます。
薬を飲むと、やはり睡魔に襲われるみたいで勤務中は飲めないわ!と悩んでいます。

こまちょんたさんも、お大事にして下さいね!

カナちゃんも眠そうですね(笑)
鳥さんがぁ~~~!けど眠いよ~って。
フフ、可愛い~(=^・^=)♪

No title

アレルギー鼻炎、また、でだしましたか~
辛いですよね。
マスクは外せませんね(涙)

でも・・・眠いよね~カナちゃん。
もう~笑っちゃいますよ(爆)
人間でも、あの、瞬間がなんとも気持ちがいいのですよーー
うとうと、は最高ですよね。

No title

アレルギーが出ちゃったんですねぇ
私もカナちゃんと一緒でお薬飲んでないのに年中眠いですよ~
寝れば楽になるんだけど時間が勿体無いような気がして寝れないんですよ
どうしても時は寝ちゃうんですけどねっ へへへ
カナちゃん見てるとやば~い誘われてる~

ポカポカ陽気でカナちゃんと寝たら気持ちいいだろうなぁ

お大事にねっ

No title

アレルギーの薬は、ツライですよね~。
そんな時は、ゆっくりしてくださいと言いたいですが・・・こまちょんたさん、忙しそうですし。。。

カナちゃんにあたる陽射しの気持ち良さそうなこと(*´∇`*)
そりゃぁ、眠くなりますよ=^-^=
寝るのが大好きな執事としては、PC越しでも釣られそうです(笑

先日の台所に出来た猫道、あまり台所に立たない執事は素敵だと思いましたよ(笑
あまりにもお猫様達が邪魔な時は、うちではビニール袋や紙を丸めたものを投げたり、紐を振ってどいてもらってます。

No title

眠そうな猫達に囲まれていると、私も眠くなります( ̄m ̄〃)

アレルギー性鼻炎の方は、もう治まってきたのでしょうか。
くしゃみ、鼻水の連発は、辛いですよね、、、、。

コニャの事で心配して下さって、ありがとうございました。
まだまだ油断は出来ませんが、
今日も体調はよく、全快に向かっています♪(*^-^*)

ルナココママ様

お気遣いありがとうございます!
鼻炎は辛いですよ~!
クシャミと鼻水で何も出来なくなります。
ポケットティシュじゃあ、全然足りないですよ。
薬は眠いですしね。
お友達も大変だと思いますよ。

カナは鼻炎の薬ではなく、陽射しが気持ちよかったみたいです(笑)
見てるだけで、私まで眠くなりますよ。

ムクムク様

鼻炎は、最近治まっていたのに、また始まりました!
一日中クシャミ、鼻水なので何も出来ないんですよ。
マスクは絶対必要です。
マスクしてると少しはマシです。

カナのうとうと、コックリコックリには笑っちゃうでしょう。
人間と同じですよね。
一番気持ちのいい瞬間です!

こまち様

ありがとうございます。
1回薬を飲むとよく効くので、このところは平気です。
お昼寝してると一日がアッという間に終わってしまいますよね。
本当に時間が勿体ないです。
それでなくても人生の4分の1は寝てるんですから。

猫達を見てると、本当に眠りに誘われてしまいます。
それに薬が加わると、もうダメですぅ!

またさんの執事様

先日はどうもありがとうございました。
鈴娘には出来る限りのことをしてやろうと思っています。
何かありましたら、また相談させてくださいね。
宜しくお願いします!

一度鼻炎の薬を飲むとよく効くのでいいんですけど、眠いのは困ります。
一日何もせずに終わってしまうんですよ~。
飲まなくてもクシャミ、鼻水で何も出来ないですけどね。

このところ、台所は連日占拠されてます(笑)
朝から紐を振ったりしてたら遊んでもらえると思われるので
台所仕事が出来なくなってしまいます。
邪魔な時は、ズリズリズリ・・・とどかせるだけですね!

肴様

陽射しの中で寝ている猫達を見ると
本当に眠りに誘われますね。

鼻炎は薬がよく効くので、このところは大丈夫です。
ありがとうございます。
一度始まると、クシャミ、鼻水で何も出来なくなってしまいます。

コニャちゃん、元気になってよかったですね!
一体何だったんでしょうね。
何れにしろ元気になったようでひと安心です。
これからも何事もありませんように!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

