スポンサーサイト


蝶々悠々

いつもへそ天のもどきなのですが・・・

りりしいでしょ!
どうしたの、もどき? 今日は随分キリッとしてるね
もどきもこんなにしっかりしてる時があるんだね!




かっこいいかな?
うん、なんだか野生のトラのように見えるよ。
獲物を目にも留まらぬ速さでキャッチしたりしてさ!


と、そこへ秋の蝶がヒラヒラと・・・


[広告] VPS


・・・・・・


やっぱダメかな?
うん、やっぱりちょっとトラさんには見えないかもね


まだカナは身構える様子も見せてましたが、
もどきは立ち上がりもしない
怠惰なのか、太りすぎなのか・・・。
あぁ・・・









☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2 ニアちゃん 里親募集

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん カッコイイd(。ゝェ・´)
このアングルも良いですねっ 遠目でキリリとしてる

あっ!蝶々さん
カナちゃん今にもジャンブしそうな勢いですねっ
も もどき君は( *´艸`)クスクス 男は黙って見守る
蝶々さんは予想出来ない動きをするから見て楽しいでしょうねっ
しかしお庭に緑やお花があって猫様が居て お客さんの蝶々さん
イイですねっ ゆったりした時間が流れてそう♪

No title

もどきちゃん凛々しくて、ミニトラちゃんみたいよ!
トラちゃんとしては、蝶々位には動じないのね(笑)

カナちゃんミニチャチの血が騒いで、獲物のから目を離さなかったね。
一生懸命、目で追ってウロウロジャンプしそうな姿が可愛いわ♪

まだ蝶が居るなんて、やっぱり徳島は暖かいんですね。
こちらは日々冬に向かっている感じです(.>,<)

No title

もどきくん、凛々しくてカッコイイ~!
トラさん、いやっ、鬣を付けたらライオンさんの風貌ですね。

ははっ・・・
狩はかなちゃんの方が上手そうですね。
座ったまま蝶さんを追ってるのは実は余裕からだったりしてね^^

No title

かっこいい~!
もどきちゃん、本当にイケメンだわ~
凛々しくって!
ちょっと、褒めすぎましたね~蝶々には無視?やはり、怠慢だわ。

カナちゃんはしっかり反応してるのにね~
ジャンプしそうで・・(笑)
ほんと、可愛いわぁ~
これが本来の姿ですよ。もどきちゃ~ん。

こまち様

久々にきりっとしたもどきを見ました。
でも蝶々がいても起き上がるわけではなし、
やはりもどきにはへそ天が似合ってるのでしょうか?
カナはジャンプしそうでしたけど、
小さい蝶々を捕まえるのは難しいみたいです。
大きいアゲハチョウがよく犠牲になってましたが、
見つけるとすぐに逃がしてやってます。
大きい蝶々が飛んで来るとヒヤヒヤしますよ(汗)
昨日は家の周辺がとても静かで、本当にゆったりした時間が流れてましたよ♪

ルナココママ様

迫力のないミニトラです~。
動じないと言うか、無気力と言うか・・・(汗)

シャチ猫のカナはキャッチする気が満々でしたけど、
タイミングを逃してしまったみたいです。
捕まったら蝶々も可哀想なのでよかったです!

こちらはまだ、たま~に蝶々はいますよ。
そちらはやっぱり、ずっと寒いんですね。

コトママ様

キリッとしたもどきを初めて見ていただきました!
鬣をつけてライオンですか。
何れにしろかっこいいですね!
そういえば、ライオンでも狩をするのは♀の役目ですから
もどきはジッと寝てるだけでもよかったんでしょうかね。
狩はカナに任せてたのかも・・・。
私の目には怠惰としか映りませんでしたけど(笑)

ムクムク様

へそ天ばかりではないもどきを見ていただきました!
かっこいいかしら~?
でも、蝶々を見ても全くキャッチする気がない姿は
やはりもどきでしたね(笑)

うろうろしてるカナはかわいかったですけどね!
でも本気でキャッチしなくて良かったです。
蝶々を取り上げて逃がすのに汗をかきますのでね(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

