スポンサーサイト


極楽♪

気持ちの良いお天気だったので、庭作業がはかどりました


庭から、ふとリビングを見ますと・・・

ニョキッ
籠の中から足がニョッキリ!





お~い!
お~い
(ポツポツ落ちているのは猫砂です




ピクリともしない
ピクリともしない・・・




極楽だね!
やっぱりたまちゃん
気持ち良さそう~・・・。
極楽だね


それにしても・・・

対照的?
鈴娘ちゃんは庭パト頑張ってるんだからさぁ。
たまちゃんも少しは手伝ってもいいと思うよ




                          




猫舎前の花壇
猫舎前の花壇が綺麗になりました。
枯葉がいっぱいあったのを、剪定の時に庭師さんが一緒に掃除してくれました。
あとはビオラの苗が大きくなったら植えつけて完成です。
来年の春には綺麗に咲いてくれるでしょうか












☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2 ニアちゃん 里親募集

「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

白玉ちゃんの、アンヨに朝から癒されました。可愛いですね~(=^・^=)♪
鈴娘ちゃん、毎日パトロールお疲れ様です(*^^*)


こまちょんたさん、可愛いチャームを沢山作りましたね~。
舞ちゃんと雪ちゃんも着けてくれたら可愛さ倍増ですよね!

早速!

おはようございます。

こまちょんたさん、早速二アちゃんの画像を
貼っていただきまして、ありがとうございました。
助かります(^人^)

たまちゃん、かわいい(笑)最高です。

お庭・・うっとりです☆
本当にこまちょんたさんのお庭に対する愛情?も
素晴らしいですね(^^)

ルナココママ様

こんにちは。

籠からニョッコリ突き出たアンヨが可愛いでしょ。
鈴娘は毎日飽きもせず、
朝から晩まで本当にお疲れ様です(笑)

かわいいチャームが出来ました。
雪と舞にどうしようか迷い中です。
着ければかわいいけど、破壊されたらガックリなるし・・・。
月末まで考えてみます。

みめるみママ様

こんにちは。

ニアちゃん、人慣れしそうな可愛い仔なので
よい里親さんと巡り会えればいいですね。
あまりお役には立てないですけど、貼らせていただきました。
こんなことぐらいしか出来ません。

ニョキッ!の白玉は、いつも癒し系でしょ!

庭は一度やり始めると気になるんです。
いつまで続けられるか分かりませんが、
綺麗な花が咲くことを夢見ながら頑張ります。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

