スポンサーサイト


ご機嫌シャン♪

鈴娘ちゃーん!

は~い!
ご機嫌いいんだね~
昨日で庭木の剪定が終わって、今日は朝から大好きな庭に出てるんだよね

ルンルン♪で足取りも軽やか


[広告] VPS




昨日は・・・

むっつり
こ~んな顔して返事もしなかったくせに


今朝はちょっと寒かったけどへいっちゃら!

すっきりしたわね
そうだね。
庭が明るくなったような気がするね



ずいぶん良くなったわ
そこの木は剪定してないんだけどなぁ・・・


何はともあれ、鈴娘の機嫌が直ってよかった、よかった












☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴娘ちゃんのわかり易い表情の変化に、思わず笑っちゃいました。
さすがお庭のパトロール隊隊長だ!
鈴娘ちゃんが、ドアの傍で不機嫌そうな顔をしてるのも、私個人的には好きですが(>▽<;;
やっぱり、数日ともなるとやっぱり隊長としては・・・悪いとは思いますが、そう思うと余計に笑えてしまう( ̄m ̄) ウププッ

みんなで床でぬくぬくしてる姿も癒されたけど、やっぱり鈴娘ちゃんは太陽の陽射しが良く似合う♪

鈴娘ちゃん、今日は思う存分お庭パトロール出来ましたか(=^・^=)
良かったね!ルンルン♪


鈴娘ちゃんにとって、お庭パトロールは日課だけど、これからも年二回は庭師さんが来るから我慢してね!

またさんの執事様

不機嫌な時と、機嫌が良い時では表情が全然違いますよね!
本当に分かり易いったら。

今日はお天気がいいので、
他の猫達は家の中で寝たり、うだうだやってますが、
パトメール隊長は、今も頑張って庭で監視の目を光らせています。
太陽の国で生まれた鈴娘は、やはり陽射しがよく似合うのでしょうかね!

ルナココママ様

鈴娘は昨日も今日も、一日中外で過ごしています♪
お昼寝も外です。
やはり外が刺激があって楽しいんでしょうね。
他の猫達は家の中で寝ているんですけどね。

年に2回だけの剪定作業なんですから
我慢してほしいです~。

No title

鈴娘ちゃんご機嫌さんでパトロール出来たのね 良かった~
しかし こんなに表情や態度で示してくれると嬉しいですねっ
機嫌直してくれたのも直ぐわかるもの

鈴娘ちゃ~ん 長居したら寒いよ~

こまち様

鈴娘は今日もご機嫌でパトロールをしています♪
お天気がいいですから、気持ちいいみたいです。
表情や態度で簡単に分かってしまいますね(笑)
機嫌を直してくれてやれやれです!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

