スポンサーサイト


不機嫌な日

今日は小春日和のとてもいい天気です


ぶつぶつ
でも、鈴娘は二階の部屋でとっても不機嫌
ぶつぶつ言ってます




朝からおもしろくないのよね!
怒ってる~




余計なことしなくていいのに
かなり不機嫌




ったく、縄張りになんてことを!
おもしろくないんだよね~。
それは分かるんだけどね・・・




植木の剪定日
今日は植木の剪定の日で、庭師さんが来ているんです。
だから良いお天気でも外で日向ぼっこが出来ません

鈴娘の気持ちも分かるけど、
植木の枝を伸ばしっ放しにしておくわけにもいかないし・・・
年に2回だけなんだから我慢してね~。


あんまりイライラしないで
もどき、今日は鈴娘ちゃんに近寄らない方が無難よ。

一日中、不機嫌なイカ耳状態の鈴娘でした












☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集 その2
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~、鈴娘ちゃん、残念でしたね。
年に2度だから我慢してね。
そうしたら鈴娘ちゃんのお庭がとっても綺麗になるからね。
(=^・^=)

コトママ様

庭を眺めてはとっても不機嫌な鈴娘なんです。
まだ剪定が終わってなくて、
今日は夜にならないと出られないかな?
お庭はとーっても綺麗になってます!
鈴娘にはそんなこと関係ないのかな~?

No title

鈴娘ちゃん小春日和の暖かい日に、お庭に出れなかったのは残念だったわね。
わたちの縄張りで何してるの~(怒)
邪魔な、おじちゃんだわ!ってプリプリだったのかな。
たまにだから我慢してね。
枝が落ちて来て鈴娘ちゃんに当たったら大変ですから!

徳島は明日、お天気が良いのかな?明日、又出れたら良いね(^-^)

No title

ふふっ、そうだったんだ~なるほどね。
鈴娘ちゃんの気持ちわかるわ。
だって、一番大好きな場所なのにね~

もどきちゃんになぐさめてもらっても、不機嫌なままだったんですね。

冬がくるまえの剪定ですね。
庭には大きな木がたくさんあるから、大変ですね~
でも、これをしとかないとね!

ルナココママ様

昨日は良いお天気でしたから
鈴娘も庭へ出たかったんだと思います。
でも、一日では終わらずに今日も剪定の続きです(泣)
鈴娘はフニャフニャ鳴いて機嫌が悪いです~。
でも、お昼過ぎには終わって庭へ!
今日は風が強くて寒いんですよ。
でも鈴娘は外で日向ぼっこしてますよ~。

ムクムク様

枝を伸ばしっ放しにしておく訳にはいかないので
仕方ないんですよ~。
鈴娘にそんな説明したって分かりっこないですからね。
昨日で終わらずに今日も続けてでしたから
鈴娘の機嫌は超悪かったです!
でもお昼過ぎには終わったので、庭に出ました。
強風で寒~いのに、平気で日向ぼっこしてますよ!
鈴娘は本当に庭が好きです。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

