スポンサーサイト


チャーム♪

皆さん、楽しいハロウィンを過ごされましたか?

ハロウィン用の首輪をしていた我が家の猫達ですが、今日新しいのに取り替えました

作り置きしてあった藍染の首輪に替えただけなのですが、
今回新しくかわいいチャームを作ったので、それも付けました。


ぷっくりチャーム
ぷっくりかわいいハート型のチャームです




新しい首輪とチャーム
この新しいチャームを付けると、
既にみめるみママさんにいただいたストーンのチャームに
迷子札、鈴を付けてありますので、ジャラジャラなってしまいました。
でも、何だか楽しいし、おいしそうですね!



新しい首輪にしても、うちの猫達は全く無関心です
当然か?

ZZZ・・・
白玉は寝ているし・・・





勝手にどうぞ
もどきは知らん顔




モデル料高いわよ
カナに至ってはかなり不機嫌そう・・・


飼い主の自己満に付き合ってもらってるんだから
こちらが感謝しなくてはいけないのかしらね












☆お知らせです☆



コライユちゃん里親募集中
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

首輪の衣装替えですね(^-^)
私も沢山ジャラジャラ付けるの可愛い~♪と思って大好きです。
けど当猫はブラブラ下がっていて大変迷惑な様でガシガシ噛むので
小さい鈴と迷子札を残して他は仕方なく外しました(^-^;;)

何かに付けて暴れのお転婆娘です。
あなた、それで女の子かい?とよく思います。
子猫の時、叱らないで甘すぎたのね~と時々思います(><)



No title

かわいい~
美味しそうなチャーム。
それもこまちょんたさんが作られたのですか?
たくさんのをいっぱいつけて本当にかわいいなぁ~
愛情がいっぱいの首輪ですね。
カナちゃん不機嫌な顔してるけど、すごく似合ってますよ。
カナちゃんの毛柄とピンクのチャームがすごくあっていてステキです!

No title

こんばんは。

クリスマス前まで、この藍染首輪で行きます~!
チャームをジャラジャラ付けてたら可愛いですよね。
私も好きです。
ちょっと重いかな?なんて思いながらもいっぱい付けてます。
うちのはあまり嫌がってないですけど、迷惑がってるでしょうかね。

うちは鈴娘が仔猫の頃、
しばらくひとりっこだったので甘やかしてしまい、
我が儘娘に育ちました。
他の猫と仲良くなろうとしないし、いつも単独行動です。
育った環境とか生まれ持った性格で猫さんも十猫十色です。

めっさかわいい☆

こまちょんたさん、こんばんは☆
ハートのチャーム、まるで「キャンディー」ですね(>▽<)

見ているだけで!
幸せになれる素敵なチャームが
めっさかわいい!
これも手作りなんですよね?すごいオサレです!

意外とジャラジャラつけても合うんですね(*^^*)
とぉ~~ってもみんにゃ似合っていますよ (≧ω≦)b

ハロウィンは、過ぎましたが・・うちにゃんは
もう少し、頂いた首輪を着けていますね(^0^)ノ
沢山の首輪を頂いて、本当に見ているだけで楽しいです。

コラの募集をいつも掲載して下さって感謝(^人^)

ムクムク様

こんばんは。

ぷっくりしててかわいい、美味しそうなチャームでしょう。
首輪、チャーム作りが最近の趣味になってしまいました。
かわいい布があれば買ってしまいます。
自分で作り始めると買う気がなくなるんですよ。
このチャーム、猫達が暴れるとすぐに外れてしまうので
もう少ししっかり作らないとダメみたいです。

みめるみママ様

こんばんは。

新しいチャーム、美味しそうだし可愛いでしょ。
でも、もうちょっとしっかり作らないと外れてしまいそうです。
ジャラジャラ付けるとかわいいですよ。
みめるみママさんも是非!

首輪を使っていただいてありがとうございます♪
時期が過ぎたら取り替えた方がいいですよ。
12月になればクリスマスバージョンですね!
私の首輪作りの趣味にお付き合いいただいて
いつもありがとうございます!

コラちゃんの画像はちょっと小さかったです。
どれくらいのサイズになるか分からずに
大体で縮小したら小さくなり過ぎてしまいました(汗)
近い内にもう少し大きくしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!ハートのチャームを作ったの?
一枚目のお写真のハートですよね どうやったら作れるの~凄い

ト~タンももう着替えなきゃって思うんだけど
お気に入りでもう少しだけ楽しもうとまだ着替えてないんです
早くクリスマスこないかな~なんて次の事考えちゃったりも

みんな可愛くて似合ってるねぇ
ギャラいっぱいもらうんだよ~ ふふふ

こまち様

ぷっくりハート、かわいいでしょ。
100均で売ってる商品で作れるんですよ。
もっとかわいいのを作ってト~タンに・・・って思っています♪

もうハロウィンが終わったので、お着替えしてあげてくださーい。
ストックはあるはずですからね(笑)
12月に入ったら、クリスマスの首輪も楽しみですね。

みんなかわいいのをジャラジャラ付けて楽しんでます♪
って飼い主が楽しんでるだけですけどね(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

