スポンサーサイト


元気です!

最近は、白玉の糖尿病に気持ちが傾いていましたが、
そのずっと以前から同じ病気のもどきを忘れたわけではありません。

今日は通院日で病院に行って来ました。
調子は良いですけど、月1の検査は欠かせません。


ベッドの上でぐっすり眠っていたもどきなのですが
物置からキャリーを出す音がすると・・・


逃げろ~!!
す・すばやい
まさに飛び起きてました!急いでコタツの中へ!




頭隠して尻隠さず
もぐり込むのかと思いきや、これでも一応隠れてるつもり。
頭隠して尻隠さず  この格好のままじっとしてるんですからね。




つかまってしまった・・・
簡単に捕まって、哀れもどきはキャリーの中へ




鳴いてやるからね!
車の中では機嫌の悪そうな顔~~。
今日もうるさく鳴くのかな・・・と思いきや、案外おとなしかったです。
良い仔だね~、もどき



何回も行き慣れた病院ですが、それでもちょっと不安そう。

また血を抜かれる・・・
血は抜かれるよね。
血糖値を調べるから、可哀想だけどそれは仕方ないんだよね


採血する時も、今日はとっても大人しくて良い仔でした

やっぱり抜かれた
抜かれたね~。
でも、今日はとっても良い仔だったよ

血糖値も安定していて、とても良い状態のようです。
このままずっと元気でいてくれますように



                          




ストラップ


一周年記念企画にお申し込みいただいた皆様、お待たせして申し訳ありませんでした
ストラップの準備が整いましたので、近い内にお手元に届くと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
送付先を教えていただいてない方は、右側のメールフォームから
すみませんがお知らせ願います
ご自分の愛猫さんの毛玉ご希望の方は、
焦らず根気よくブラッシングに励んでくださ~い。
こちらはいつでも構いませんので、ごゆっくりどうぞ











☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こまちょんたさん、もどきちゃん病院お疲れ様でした。
今月も血糖値の値が良くて、安心しましたね(^-^)

もどきちゃん、隠れても頭しか隠れてないよ~(^-^);;
毎月、採血されて嫌だけど頑張ろうね!もどきちゃんの健康の為だからね。

ストラップ、楽しみに待っています~♪

ルナココママ様

毎月のことですけど、血糖値が安定しているとホッとします。
このまま元気でいてほしいです。

頭隠して尻隠さずで、あの格好のままじーっとしているんですから
笑っちゃいました。
本猫は隠れてるつもりだったんでしょうね。

ストラップは明日郵送予定ですので、
もう少しお待ちくださいね。
こんなショボイ物で申し訳ないですけど、
感謝の気持ちをお受け取りください。

No Title

もどきちゃんも、安定してて良かったですね♪
あの隠れてる姿、萌えますね(〃'∇'〃)
きっと、本猫はドキドキしながら隠れてるんでしょうね~。
そんなもどきちゃんの気持ちを考えると・・・申し訳ないけど笑っちゃいます(〃⌒ー⌒〃)
血液検査は、かわいそうな気もしますが・・・我が家も2ヶ月に1度のペースでしてます。
見た目だけでは解らない事でも、血液検査で判れば早めに対処できるし、
早めに対処できれば何とかなる事も多いですからね(^ ^)

住所、喜んでメールしときました!
嬉しいです~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

またさんの執事様

こんばんは。

もどきの隠れてる姿、笑っちゃうでしょ。
本当にもどきは単純で憎めない性格なんですよ。
月1で通院していれば、何かの病気になっていたとしても
発見が早くできるかもしれないし、良い方に考えればいいですね。
またさんは、2カ月に一度の血液検査だと健康管理も万全ですね。
さすが執事さんですね!

メール、受け取りました。ありがとうございました。
明日郵送できると思います。
がっかりするかもしれませんから、あまり期待しないでくださいよ~。

No Title

もどきちゃんはいい子で採血できたのですね。
えらいなぁ~
シャーなんか、暴れれできませんよ!
それに、数値が安定していて、ホッですね。


すごく、可愛い~!
めちゃくちゃ嬉しいです。
楽しみにまってますね~!!

No Title

こまちょんたさん もどきくんお疲れさま~
安定してると聞いてホッとします 良かったですねっ
でもなんて可愛い隠れ方をするんでしょう
どんなお顔をしてるのかいっぱい想像しちゃった

ムクムク様

もどきと白玉は採血されてても案外大人しいんですよ。
暴れるのは小町です。
あの細い体で手がつけられないくらい暴れますよ~。
もどきはこのまま血糖値が安定して、元気でいてほしいです。

ストラップを今日、郵送しておきました。
近い内に届くと思います。お楽しみに。
がっかりしないでくださいね。

こまち様

安定してくれて私もホッとしてます。
元気でいてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
この隠れ方、笑っちゃうでしょ。
何してるのかと思いましたよ。
思わず顔を覗き込みました。
すごく真剣な顔して、目をパチパチしてましたよ(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

