スポンサーサイト


やっぱりヘンな猫

オーラが猫舎の中をのぞき込んでいます。

猫舎を凝視!



オーラ!何を見ているの?

とっても気になるんです!
鼻息荒いね。 何が気になるの?



黒い物体!
舞が草を食べてるんだよ。
何で気になるの?




へんに近付いてくるし・・・





手を伸ばしてくるし・・・




鼻にまでさわろうとするんです!


普段はオーラを猫舎に近づけることはありませんが、今日連れて行ってみると
もうそろそろ1歳になろうかという舞は全く平気
オーラにすりすりまでする始末。



[広告] VPS


オーラは白玉達を知っているので猫達と仲良くも出来ますが、
舞は犬に接するのはこの時が初めてです。
こんな物怖じしない猫っているんですね。

因みにうらくらはシャーッといって猫舎の端の方から静観していました。
雪は、猫が変わったように怒り狂ってました
この方が一般的な猫さんだと思うのですが、舞ってやっぱりヘンな猫











☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

舞ちゃん可愛いな~(^-^)

人間・猫・犬にも物怖じしないフレンドリーな、懐っこい性格なんだと思います。
猫舎から出してオーラーちゃんと近付けても、スリスリゴロンゴロンするかもしれませんね(^-^)
チョイチョイする手が可愛い~♪
こんな性格になったのも、こまちょんたさんが愛情一杯で可愛がっているからだと思いますよ。

猫ちゃんも、それぞれ性格が違うからオーラちゃんに対して舞ちゃん以外はダメみたいですね。
それが普通かな・・・(^-^);;

それにしても可愛い舞ちゃんですね(=^.^=)♪

No Title

度々(m-m)

けど、オーラちゃんも優しい性格ですね。ペロ!っとか舞ちゃんを舐めようとしてて。
オーラちゃんも可愛いな~(^-^)☆☆☆

オーラちゃんと舞ちゃんを見て、とても癒されました♪

No Title

へぇ~舞ちゃん可愛いよ=
オーラちゃんにすりすり♪
始めてのご面会なのに
性格は抜群ですね~オーラちゃんもびっくりしたんじゃないかな~
「なんじゃ~こいつ?」
なんて言ってたでしょー?
すごく、ほほえましい光景ですね♪

No Title

動画のあの舞ちゃんの様子が可愛すぎます~(*´д`*)
初めて犬を見たら絶対にシャーって言う子が多いですよね。
それが可愛くもあるんですが(`m´〃)
こんだけ愛想がいいのも珍しいです。
なづなも犬には何も言いませんが、
舞ちゃんみたいに寄っていく事はありませんもん。
舞ちゃんはオーラちゃんと一緒に居たいんのかな。
一緒にいたら、くっついて寝てそうな雰囲気ですよね(*´ -`)(´- `*)

No Title

舞ちゃんすご~い!全然ヘッチャラってか
甘えちゃってる~可愛い♪
オーラちゃんは相変わらず優しい~
ペロペロしてくれてる 和むねぇ
ウチもこんな可愛い動画がトキさんで撮れたらうれしいなぁ

ルナココママ様

こんばんは。

舞は本当にヘンな猫です。こんな猫がいるんですね。
大型犬にも最初から平気なんて。
外へ出してみようかとも思いましたが、
ひょっとしてオーラが舞のことを食べ物と認識しているかもしれないと思い、
直接会わせるのはちょっと怖いかなと・・・。
いきなり舞の頭をパクッなんてやられたら、絶対放してくれないですからね(汗)
でも、この動画には癒されるでしょう。

ムクムク様

舞には驚きです。
こんなに懐こい猫っているんですね。
怖い物知らずというか、怖さを分かってないというか・・・
外では絶対生活できなかった猫ですね。
オーラも相手次第で、相手が友好的であればオーラも大歓迎です。
相手が攻撃的であればオーラも唸ってます。
だから、あの小さい雪にも唸ってるんですよ。
雪が優勢で、オーラは負けて小さくなってましたけど・・・。

肴様

1歳になる猫が大型犬に平気で近付くとは思ってもいませんでした。
舞には何かと驚かされます~。
間にフェンスがあるから、案外平気なのかもしれません。
直接触れ合わせる勇気は、今のところありませんが、
一緒に寝てたらかわいいでしょうね。
なづなちゃんは、犬には何も言わないんですか。
そういう子も珍しいですね。
大抵は猫が変わったみたいに、シャー!!で始まりますよね(笑)

こまち様

舞には驚きです。こんな猫がいるんですね~。
オーラはシッポを振ってぺろぺろでした。
オーラは相手の出方次第で友好的になったり、
攻撃的になったりするんです。
小さい雪に対して唸ってましたから(苦笑)
でも雪の方が優勢でした。
雪が身を乗り出してシャー!と言ったら、
オーラはしょぼんとなってました(笑)
トキちゃんも穏やかな性格のようですから、
ひょっとしてその内らんちゃんと一緒にお昼寝なんて
してるかもしれませんよ。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

