スポンサーサイト


広いのに

ねえ、たまちゃん!





ふたりでくっついてると温かいよね





あたちたち、いい雰囲気だと思わない?





ちょっと失礼





失礼よね~





だって狭いんだもん






ゆっくり眠りたいんだもん





だってこんなに広いのに


良いお天気だったので、猫ベッド、座布団をいっぱい干していたのですが、
わざわざひとつの座布団でたまちゃんと一緒にいたい小町でした


これが仲の悪い、兄貴のもどき相手だと違うんですよ~

足に注目!


来るな!
足で突っ張ってる


でも、結局はこうなるんですけどね

ZZZ・・・











☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

小町ちゃん、白玉ちゃんに振られましたねー(笑)
そりゃ、むかついていいですよ~
たまには独りがいいときもありますよね。
でも、不思議・・もどきちゃんにはつれないねー

広いデッキのはじっこによらなくても・・・これまた不思議ですね♪

ムクムク様

小町が白玉を好きなのは、以前から明らかなんですよ♪
発情期になった時、白玉を追っかけ回してましたから(笑)
でも、白玉に素っ気なくされて小町は不機嫌そうでしたね~。
もどきには足を突っ張ってるくせに(笑)
広いデッキのはじっこの物語でした♪

No Title

ねぇ~玉ちゃんって、こちらまで小町ちゃんの声が聞こえそう(^-^)
けど、白玉ちゃんも一人でのびのび寝んねの方が楽だものね~。小町ちゃん振られちゃって残念だったね。

もどきちゃんには冷たいみたいだけど、結局くっついて寝んねだと本当に仲が良いのか悪いのか?ですね。
つっぱったアンヨに笑っちゃいます(^-^);;
兄妹の仲は難しい・・・。

ルナココママ様

白玉は眠かったみたいですけど、
小町は一生懸命話し掛けてるみたいでした。
いつも大好きなたまちゃんにくっ付いていたいんですよ。

突っ張ってる足に笑っちゃうでしょう?!
傍にいると必ずケンカに発展してしまいます。
でもちょっと我慢すると、
いつの間にやら一緒に寝てるんですよ。
本当に仲が良いのやら悪いのやら、です。

No Title

あんなにもベッド並んでたんですね( ̄m ̄〃)
でも2人一緒のベッドの方がいいよね~♪
白玉ちゃん、ベッドからはみ出しそうで気になったのかしら?
それにしても小町ちゃんの足、、、、
来ないでで!ってなってますね(≧ω≦)
抵抗しつつも寝込んじゃってる姿はこれまた可愛いです。
どっちの風景も微笑ましく見えてしまいます(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肴様

こんにちは。

あんなにいっぱい寝る場所があるのに、
わざわざ白玉のいる座布団で一緒に寝ようとするんですからね(笑)
白玉は誰かにくっ付かれるのが苦手みたいです。いつも逃げるんですよ。
小町はもどきには抵抗していますよね。
いつも仲が悪いんです。くっ付くとケンカです。
でも知らぬ間に寝てしまうところが小町らしいですけど。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

