スポンサーサイト


素敵な石♪

金木犀の香りは終わってしまいましたが、爽やかな日々が続いています

先日、「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんから
我が家の猫達に素敵なプレゼントをいただきました

なんと素敵な石のペンダントヘッドならぬ首輪ヘッド
以前、もどきと鈴娘にパワーストーンのマラカイトをいただいたのに、
今回は白玉、カナ、小町にまでいただいてしまいました~
いつもいつも太っ腹のみめるみママさん!ありがとうございます

首輪ヘッド
左から白玉、小町、カナのです。
こまちょんたでさえ持ってないのに、我が家のニャンコ達に!
なんてぜい沢な!そして、う、羨ましいぞ~~

早速首輪に着けさせていただきました。

カナのインカローズ
これはカナのインカローズ。
嬉しいね~、カナちゃん。



どう?似合う?
よく似合うよ~。女の子らしくなったね。


こちらは小町のインカローズ。

これもほしいな♪
だめだめ!欲張りはダメよ。 それは小町の!




似合うかしら?
こまちゃん、とてもよく似合うよ


そして、こちらは白玉にラピスラズリ。

わっ、これもいい~!
カナちゃん!ダメだって!!
これは「奇跡の石」だそうです。
ラッキーなことがたくさん起こりますように・・・と贈ってくださいました。
もう既にラッキーな事は起こっているんですよ。
白玉は5日程前からインスリンを投与していないのですが、尿糖値がずっと陰性なんです。
ひょっとしたらひょっとしたら一過性の糖尿病だったかも知れません!
こんなラッキーな事はないですよ~~


以前よりも体調が良さそうな白玉です。

気持ちい~い!
以前にも増してカナ達の毛づくろいに精を出してます
「奇跡の石」のパワーで、いっぱい奇跡が起きるといいね、たまちゃん!

そしてそして、こまちょんたにまで
大好きなハート型のローズクォーツをいただいてしまいました

ハートのローズクォーツ
ハートチャクラ(胸)の癒しにいいのだそうです。
胸において深呼吸、一緒にお風呂に入ってもいいそうです。
南におくと美容、愛情運のアップになるのだそうです

本当にいろんな事をよくご存知のみめるみママさん、
いつもありがとうございます

綺麗な石に癒されて、我が家の猫達とこまちょんたは幸せものです




                          



ブログ開設一周年企画にご応募いただいた皆様、ありがとうございました
昨日でお申し込みは締め切らせていただきました。
育苗のシーズンと重なっておりますので、
ストラップが出来上がりますまで今しばらくお待ちくださいませ。
出来上がり次第送らせていただきますね











☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします







愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんばんは☆

素敵なプレゼントを頂いて良かったですね。
みんな似合ってますよ(^-^)

白玉ちゃん順調で良かったです!このまま順調に治ってほしいですね。

ありがとうございました!

こんばんは☆

こちらこそ、こんなにキレイにアップして下さって
ありがとうございます!(恐縮です・・汗)

カナちゃん、小町ちゃん、たまちゃんに
早速!着けて下さり嬉しいです(^^)
女子はより可愛く、たまちゃんも・・更に!可愛く(笑)
似合っていますよぉ(^。^)
こまちょんたさんがハート型が好きとは?!
今回初めて知りました(*^^*)
気に入っていただけてよかったぁ~。
そして!
たまちゃんの体調が安定している様で良かったです!
このまま(血糖値が陰性)完治するといいですね☆

こまちょんたさんには、いつも愛情たっぷりの
素敵な首輪&チャームを頂きまして感謝です(^人^)
まだ
るると、コラちゃんには着けていませんが(汗)
チャンスがあればトライしますね!!

No Title

凄い!素敵~
ってカナちゃんの気持ち分かる~どれも綺麗だもんね可愛いねぇ~( *´艸`)クスクス
みんなとっても似合ってる あら。こまちょんたさんにも
えっとこまちょんたさんのお写真は~・・・・なんて
一緒にお風呂に入ってもいいんですねぇ 今晩あたりまったりと?

白玉ちゃんやった~順調なんですねっ ウチのト~タンも今調子が良いのよ
なんか通じ合ってるみた~い嬉しいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

こんにちは。

素敵なプレゼントでしょう。
うちの猫さん、可愛い度UPしちゃいました~!
猫さらいに遭わないか心配なんですよ。
石を盗るのに猫ごと持っていかれるのでは・・・(汗)
なんて、心配しています。

白玉、このまま元気になってほしいです。
今はよく食べるし、お水を飲む量も随分減りました。
2匹にインスリンはちょっと打ちたくないですしね。

みめるみママ様

いつもありがとうございます!
こちらこそ恐縮してしまいます。
おかげさまで、うちの猫達がとっても可愛くなりました。
よく似合ってますよね~。(←親バカ)

私、柄にもなくハート型が好きなんですよ。
そんな可愛い年齢じゃないので、改めようと思うのですが、
やはりハート型に目が行ってしまいます。
ローズクォーツとっても可愛いです!

白玉は順調なんですよ。
ラピスラズリの奇跡でしょうか!?
一過性の糖尿病であることを祈ります~。

るるちゃんとコラちゃんの首輪は無理されない方がいいですよ。
シーズンが過ぎても外せなくなってしまいますから(笑)
あんな手作りの品でも喜んでいただけたら嬉しいです♪

こまち様

素敵でしょう~!
うちの仔達の可愛さUPですぅ。
私、こっそりとこの仔達の石を借りてたりして・・・(汗)
私のローズクォーツも素敵でしょ。
私と石の入浴写真をアップしようかしら?
な~んて、誰も訪問してくれなくなってしまう・・・。
ト~タン、調子いいんですネ!(人'∀'o)
同じ年だから何かと心配してしまいます。
いつまでも元気でいてほしいですよね!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

