スポンサーサイト


やだ~!&ブログ開設一周年記念企画♪

爽やかなお天気が続いていますね。

うちの鈴娘は朝からずっと庭に出ています。
今日はちょっとお出かけしなくてはいけないので、
中に入っててもらわないといけないのですが・・・



鈴娘ちゃーん!!
庭で寝てたの?

うん、寝てた


悪いけどお出かけするから、中に入っててくれる?

エーッ!そんなのやだ!


中に連れて入られるのを知っている鈴娘は、
サッサとあらぬ方向へ歩いて行ってしまいます

鈴娘ちゃん、どこへ行くの? 中へ入るんだよー!


[広告] VPS





せっかくお昼寝しようと思ったのに
中でお昼寝しててよ。



ここで寝て待ってるわ
外はダメ! 猫さらいに連れて行かれるよ
さあ、中に入って!




やだね
言う事聞かないんなら強制連行だね


哀れ無理矢理中へ連れて行かれた鈴娘でした。


拉致された




ものすごく強引やわ

お天気のいい日に気持ち良さそうに庭で寝ている鈴娘ですが、
外に出したまま外出すると何があるか分かりませんので
いつも中に入れてから出かけるようにしています。
強引に中へ入れるのは可哀想なんですけど、これだけは仕方ないですね



                          


ブログ開設一周年プレゼント企画


この拙いブログにいつもご訪問していただき、ありがとうございます
お陰さまで、この17日で一周年を迎えることが出来そうです。
これもひとえに皆様の応援の賜物と存じます。

一周年記念に何か・・・と考えましたが、何も浮かばずスルーしようかとも思いましたが、
昨日アップした猫毛アクセが好評でしたので
宜しければご希望の方に手作りストラップをもらっていただこうかと思います。
我が家の猫毛玉でもいいですし、皆様の愛猫さんの毛玉でもいいですし、
こまちょんたが心を込めてお作りしようと思っています。
つまらない物でも「記念にもらってやってもいいかあ~」と
思われる方がいらっしゃいましたら右のメールフォームからご連絡をお願いします。
普段コメントを残されてない方もご遠慮なくどうぞ!
応募期限は10月17日(日)にさせていただきます
そんなにたくさんのご応募があるとは思いませんが、
ひょっとして作り切れない数になってしまったら困りますので、
お一人様1個で、合計10個を限度にさせていただきたく思います。
根気が続かないこまちょんたですので、ご理解をお願い致します


ご応募をお待ちしていま~す










☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



まっく君 里親募集

「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

一周年おめでとうございます!
これからも楽しい出来事がいっぱい記事を楽しみにしていますね~
どうかこれからもよろしくお願いします。
ストラップ、もちろん応募しちゃいました(笑)

ムクムク様

こんばんは。

早速応募していただいて、ありがとうごさいます!
よかった~!ひとりゲットで嬉しい~~!
詳細はまた後ほど連絡させていただきますね。

皆さんの支えがあったので、一年間続けられました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます☆

こまちょんたさん、こんばんは☆

そして、ブログ開設(もうすぐ)1周年!
おめでとうございます☆
(ストラップ、応募させて頂きました!^^)

こちらのブログでは・・常に貴重な記事内容や・・
こまちょんた家の!猫ちゃん+わん達の
ほっくりまったりした日々の
可愛い画像や動画にいつも癒されています(^0^)

お手入れの行き届いた!
美しい草花が咲き乱れる・・お庭の画像も
素晴らしく~~☆これらかも
益々素敵な記事を楽しみにしていますね~。

追伸:今日、大きめサイズに直しして頂いた☆
首輪が届きました(^▽^)感激です☆☆
お手数おかけしました(汗) &
本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますね!!

みめるみママ様

こんばんは。

ストラップに応募していただいて、ありがとうございます。
詳しくは、また連絡させていただきますね!
気に入っていただけると嬉しいんですけど・・・。

皆さんのお陰でブログを一年間も続けることが出来ました。
最初は、まさかこんなに続けられるとは思ってもいませんでした。
ほんの軽い気持ちで始めたもので・・・(汗)
いつまで続けられるか分かりませんが
これからもどうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます♪

おはよう御座います(^-^)

もう一周年になるんですか。根気よく更新して行くのってなかなか大変ですよね!
これからも更新、楽しみにさせて頂きます。
ストラップ、応募させて頂きました(=^・^=)♪

ルナココママ様

おはようございます。

プレゼントにご応募いただき、ありがとうございました♪
ブログを続けるのってなかなか大変ですけど、
これからも細々と頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

連絡差し上げたいことがあり、メールを送信したのですが
エラーになってしまいます。
どうすればよろしいですか?
ご連絡お願いします。

No Title

こまちょんたさん、1周年おめでとうごじゃいます♪
1年経ってみると、感慨もひとしおですよね。
ブログって、振り返って読むのも楽しいですし、
色んな方と出会えるのも素晴らしいですもん。
いつも更新楽しみにしてます。
これからもにゃんず皆様の楽しく和やかな生活を見させて下さいね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

もうすぐ一周ねんなんですね おめでとうございます
こまちょんたさん悩んじゃいました
心臓に毛がボウボウな私でも遠慮した方が...
いつもト~タンにしてもらってばかりだし
くじ引きになったら申し訳ないしなぁ 
鈴娘ちゃんは本当にお庭が好きですねぇ
広いし綺麗だし甘い香りがするし気持ち良いもんね
もし近所だったら私 毎日遊びに行きそうだよ

No Title

こまちょんたさん、お手数お掛けしました。

メール送受信の調子が悪く最近メンテナンスしてもらったのですが他からのメールは今朝、着信になっていましたので、こまちょんたさんにアドレスをメールした時、何か落としたかもしれません。
(なんせ朝の忙しくなる前に、アセアセとブログを見ていたもので・・・。)


自宅に帰ってから再度アドレスをメールさせて頂きます。
ごめんなさい。

肴様

こんにちは。

ありがとうございます♪
知らぬ間に一年が経っていました。
いつもこんな拙いブログに来ていただいて、ありがとうございます。
これからも細々と続けられたらと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

つまらない物ですが、感謝の気持ちのプレゼント企画によろしければご応募ください。
こんな物でももらっていただければ・・・と思っています。

こまち様

こんにちは。

こまちさんには、最初の頃からコメントいただいてるし、
いつもとても感謝しています!
心臓にもっと毛をボウボウに生やして応募してくださいよ(笑)
大丈夫ですよ、くじ引きにはならないですから。
なったとしても私が頑張って作ればいいことなので。
こんなプレゼントでもよければの話ですけどね!

今、庭は夏から秋へ替わる時期です。
もうそろそろ夏の花が終わりですね。
遠くからでも、いつでも遊びにいらしてくださいよ~。

ルナココママ様

こんにちは。

先程チェックしましたら、送信済みになっていました。
ちゃんと着いていますか?
着いていましたら、お返事お願いします!

1周年おめでとうございます♪毎朝通勤電車の中で楽しみに拝見させていただいています。こまちょんたさんの優しさと行動力にいつも勇気づけられています。ブログの更新は、野良ちゃんの餌やりのように待たれるプレッシャーで大変だと思いますが、気が向いた時だけでもけっこうですので、続けてくださいね。
ながながコメントさせていただきましたが…ストラップ欲しいです!宜しくお願い致します(*^m^*) ムフッ

みるゆん様

初めまして。

いつも見ていただいて、ありがとうございます!
とても嬉しいです。 励みになります♪(σ´ω`)σ
最初は一年間も続けられるとは思ってもいませんでしたが、
皆さんに助けられ、気が付けば・・・という感じです。
これからも細々と続けて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
連絡事項がありますので、メールを送信しておきますね~。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

