スポンサーサイト


猫毛玉アクセサリー

テンプレートをハロウィン用にしました
たまには気分転換です。

お休みの間に毛玉のアクセサリーをいくつか作りましたので見てくださいね!

折角のアクセサリーですので、画像をちょっとボカシて演出を加えたりして



小町ネックレス
小町の毛玉ネックレスです
スワロフスキーのビーズと一緒に。



鈴娘白玉ブレスレット
鈴娘と白玉のブレスレットです



粘土人形とブレス
ムクムクさんのお店のコースターに乗せた鈴娘、白玉人形と一緒に。




白玉ストラップ
白玉のストラップです
白玉の目の色と同じプルーの猫目石と一緒に作りました。




カナイヤリング
カナのイヤリングです
カナの粘土人形と一緒に。



ストラップ
それぞれの毛玉で作ったストラップです
スワロフスキーのチャームとそれぞれの粘土人形を付けました。



粘土人形とストラップ
記念の一枚をパシャッ


段々寒くなってきたので、最近はブラッシングをしても毛がほとんど抜けません。
でもみんなブラッシングを楽しみにして、
時間が来たら順番に待ってるのでサボるわけにもいかず、
毎日心を込めてさせていただいてます



                          




縁側で・・・
粘土人形の後姿です。 それなりに気に入ってます
ウッドデッキの縁側に座って、みんなお話しているみたいです










☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



まっく君 里親募集

「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お久しぶりです。徳島も涼しくなりましたね
きれいなアクセが、ニャンコもついていいなぁ
最後の後ろ姿にセリフが合ってて、いいです~
ニャンコの秋の夜長だにゃ

素敵すぎ☆彡

チェンジですねぇ☆彡
テンプレートのリニューアルから
ぼかしとか・・すごい(゜□゜;)キレイ・・(ぽぅ・・)
アクセサリーやストラップ、粘土のお人形まで(驚)
素晴らしい美しさ・・です(^^)
あまりに完成度が高く!
作品集にほっくり癒されました(=^ェ^=)

No Title

こまちょんたさん、すばらしい~ですね。
どれをみても欲しくなってしまいますよ。
徳ににゃんこの顔がついたストラップが好きですね。
本当に可愛いですよ。
ショップとかされないのですか?
わたし、粘土でつくったニャンコを注文したいですよ~
我が家の子全員を!
本当に注文を受けてくださいよ~
本気で欲しいなぁ~って思いました。
「カート」を探しましたよ(笑)

No Title

私も私も注文します!!!
猫毛が足りないようでしたら、
どっちゃり送らせていただきますよ、白黒ばっかりですけど(笑)

No Title

とっても可愛いテンプレートですね。
毛玉アクセサリーも可愛い物ばかり(^-^)
私は特にストラップが気に入ってしまいました。こまちょんたさんは本当に器用ですね。

粘土のネコちゃん達、本当におしゃべりしてるみたいです。後姿が可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいちゃん様

お久し振りです。
徳島も随分涼しくなりましたね。
ラピちゃん、大きくなりましたね~♪

抜け毛がいっぱいあるので、
アクセがいっぱい出来ます。
ニャンコの後姿もたまにはいいと思いまして・・・。
秋の夜長にニャンコ、様になってますよね。

みめるみママ様

こんばんは。

褒め過ぎですよー、みめるみママさん!
調子に乗せられて一周年記念のプレゼントにしちゃいましたぁ。
よろしければ応募してくださいませ。
誰も応募してくれなければショックですから・・・(汗)
いつも褒めていただいてありがとうございます!
お世辞でも嬉しいですよ~~。

ムクムク様

こんばんは。

カートをさがしていただいて、ありがとうございます(笑)
そんなに言っていただいてどうしましょう~!
ショップをするのは絶対不可能(笑)
根気が続かない性格なんですよぉ。
私の手作りを買ってくださる物好きな方もそういらっしゃらないと思いますし(恥)
気ままに作っているのならいいんですけどね!
暇な時にまたボツボツ作りますね。
よろしければ一周年記念のプレゼントに応募してくださいね~♪
寂しい企画にならないようにしたいですー。

usagi様

褒めていただいて、ありがとうございます!
冗談でも嬉しいです(嬉泣)
抜け毛のストックはうちもいっぱいあります!(笑)
usagiさんちは、白黒ちゃんばかりの毛玉がいっぱいできますね。
まっく君の存在は大きいんじゃないですかぁ?
usagiさんもよろしければ一周年記念のプレゼントに
応募してください!
よろしくお願いします~。

ルナココママ様

テンプレート、ちょっと可愛過ぎるかしら?
でも楽しいからいいですよね。

ストラップ、気に入っていただけて嬉しいです。
よろしければ一周年記念のプレゼントにしますので
応募してくださいね~!

粘土にゃんこの後姿もいいでしょ。
ちょっと気に入ってるんですよ♪
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

