スポンサーサイト


うーーーーーーーーん

胃が痛い!!

ある講習会に行っていて、急に胃が痛くなってきました。
こんな真面目な講習会を受けようとするから
拒絶反応で胃が痛くなったのかな

どうにか我慢してうちへ帰っておとなしく寝ていても治らない。
背中もなんだかゾクゾクしてきた。
熱があるのかな。
滅多に病気にならない私なんだけど。


ベッドに寝ていたら、
鈴娘ちゃんがこれ幸いとばかり、顔の真正面に陣取ってゴロゴロ言い始めた。
大きいゴロゴロで全く眠れない。
勘弁してよ~
と寝返りをうつとまた移動してきて真正面でゴロゴロ

うーーーーーん
胃が痛い

もう寝ます

熱がありそう
こんなことしてられない。
私にはごはんを待っている子達がいるのに。
はやくなおさなくては・・・

ひょっとしてひょっとして
今大流行の
新型?
あの新型インフルエンザ???

まさかね。
私はかからないと思ってるから。気を付けてるし。
そんな人が要注意だとか

でも私はまさかということに当たる運命の持ち主のようだから
まさかまさかのピストル強盗にも遭ったことがある

こんなこと書いてたらまた眠れない。
うーーーん、しかし具合悪い

もう寝ます
明日元気だったらまた来ます。
元気じゃなければいつか来ます。

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら大丈夫かしら?
病院へは行ったのかな

ゆっくり休んで早く治して下さいね

お大事に~

こまち様

すみません、大げさに騒いでしまって。
折角来ていただいたのに、みっともなかったです。
普段病気をしないもので、ちょっとどこか痛いと大げさに言ってみたくなるのですe-446
でもやっぱりちょっと痛かった。原因は分かりません!
腐ったものを食べたわけではないと思うのですが。
今日はちゃんと回復しました!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

