スポンサーサイト


気になる~!

家を新築中のご近所。
ブロントザウルスのようなクレーンは、ずっとカナを悩ませ続けました。

ブロントザウルスが動くたびに、初日から気になって仕方のなかったカナ。


毎日毎日・・・

クレーンが!




気になる! 1



小町も一緒に・・・

小町も一緒に気になる! 2



お水を飲んでても・・・

気になる! 3





気になる! 4
クレーンの存在はカナを悩ませ続けましたが、





クレーンが消えた!
やっと先日姿を消してくれました





一安心のカナ
これでゆっくり眠れるね、カナ







☆お知らせです☆




コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



まっく君 里親募集

「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナちゃん、見張り役お疲れさま~
これでゆっくり安眠できますよね。

カナちゃんからしたら、大きな怪獣ですものね。
やれやれ・・その気持ちわかるわぁ~

そりゃ~あんな怪獣みたいなクレ―ンが空で、ウイ~ンウイ~ンと何かぶら下げて動いていたんじゃあ、カナちゃんも目が離せなかったわね(^^;)お疲れ様!

ゆっくりお昼寝してね(=^・^=)♪

カナちゃん、良かったね♪

こまちょんたさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいすみませんでした ><;

大きな謎の?物体がなくなって、
カナちゃんも安眠出来そうですね☆
良かったね、カナちゃん ^^♪
ゆっくりお昼寝してね~☆


(↓↓↓)
17匹の全ての猫さんが助かったという
嬉しいご報告ありがとうございました!
本当に良かったですね!

沢山の願いが届いたのでしょうか ^^
全ての仔が引き取られるって凄い事ですもん!
こんな嬉しい事はありませんよ~ ♪
殺処分がなくなる未来になりますよーに☆

ムクムク様

こんばんは。

いつ襲い掛かって来るかと気が気じゃなかったんだと思います(笑)
今まで見たこともない変な生き物?でしたからね。
このところは、のんびりと庭にも出るようになりました。
カナは目つきは鋭いですけど、本当に怖がりなんです。
やっと安眠できると思います♪

ルナココママ様

こんばんは。

やっと消えてくれました♪
私もカナと一緒にクレーンを見上げながら、
あの巨大な物が落ちてきたらイチコロだな・・・
なんて心配してました(汗)
クレーンと分かってても怖かったですから、
分からなかったカナはもっと怖かったと思います。
カナはやっとゆっくり眠れそうです♪

YUKO様

YUKOさん、こんばんは。

お忙しそうですね。
お疲れになりませんように。

大きな動く物体!が気になって仕方なかったカナです。
おちおちお昼寝もできなかったようですから、
このところはやっと安眠できてるみたいです。


金沢市の猫さんの件では、リンクをありがとうございました。
あの猫さん達は17匹ではなく、なんと23匹だったようですね。
よくぞ全員に里親さんが見つかったものだと思います。
石川県の皆さんに感謝です。
それにしても、簡単に23匹も保健所に持ち込む元飼い主は
一体どういう神経をしているんでしょうね。
不妊手術の必要性を感じます。

No title

カナちゃん、いままでクレーンの見守り、お疲れ様でした。。
やっと、クレーンが姿を消したんですね。。
静かな日が戻ってきますように・・・

コトママ様

こんばんは。

体調は如何ですか?
ご無理をされませんように。

いつ襲い掛かってくるかも分からない怪物がいたので、
カナはおちおちお昼寝も出来てなかったみたいです(笑)
やっと姿を消してくれたので、平穏な日々が戻ったようです。
お昼から庭に出てのびのびしていますよ♪
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

