スポンサーサイト


電飾の飾りつけ

今日は雨が上がったので、
庭の木にクリスマスの電飾の飾りつけをしました。

私が何か始めると必ず
猫たちが集まってきて、お手伝いしてくれます。

電飾わくわく
準備した踏み台を占拠し、さて何が始まるのかな?ワクワク
でも君たちがどいてくれないと、始まらないよ絵文字名を入力してください




電飾あぁしてこうして
任せておいて
私たちがやってあげるから


だめだめ
猫の手は借りないからね




コードをつないでいると
またやってくる

しかられるよ

チクるなよ




さて、アッという間に準備完了!
物足りないもどきがひとり残されて・・・
もどき ぽつねん
そ、そんな。もうおしまい
もっとお手伝いしたかったのに(寂しげな顔・・・)


いいのよ。
母ちゃんは電飾いっぱい飾るの好きじゃないから。

シンプル、すっきりが一番好きなの


ほら、きれいでしょ
クリスマス電飾
ってことないわねえ。
ちょっと物足りないわねえ。茨城は坪庭だったからこれでよかったけど、
ここは庭が広すぎ!でももう増やさない。これでいいや。
面倒くさがりの私です



今年も残すところ一ヶ月半になってしまいました。
早いですねえ。

クリスマスもアッという間に過ぎてしまうので、
今年は早めに電飾を飾りました。

私、年の割りにはクリスマス好きなんです



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

