スポンサーサイト


記念写真

カナちゃ~ん


は~い!
折角高い所にいるんだから、猫神様と一緒に記念写真を撮ろうか。





猫神様?
ほら!我が家の天井の猫神様よ!





あぁ、そこの?
そうそう!横向いてるけど、我が家の守り神の猫神様がいっぱいいるでしょ!
  天井の猫神様については、こちらを参照 → 




いいわよン♪
ちゃんとポーズを決めてね




みんな手をあげてるね。
うん、「オッス!」って、手をあげてる猫神様がいるよね。




カナもあげるね!
反対の手だと思うよ~


よく見てたら、他にも猫神様はいっぱいいるみたいです~

猫神様がいっぱい
次から次と、ぞろぞろ出て来ました!

うちはやっぱり猫屋敷のようです





                                  




涼しくなった
少し涼しくなったと思ったら、小町はもう白玉にくっ付いて寝ています






石川県金沢市のセンターへ17匹の猫達が個人の飼い主から持ち込まれました。
9匹は助かりましたが、残る8匹は里親様募集中です。
詳しくはこちら → 
どうか全ての仔達が助かりますように。
期限は9月17日です。







☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



まっく君 里親募集

「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちょんたさん、こんにちは。
猫時計からお越しいただいて本当にありがとうございました。

こまちょんたさんは9ニャンと暮らしていらっしゃるのですね。
いいですね~
猫舎も豪華でにゃんずさんたちもとても幸せですね!
木目が猫に見えるなんて素敵です!

No title

カナちゃん、きょうはモデルなんですね~
ステキにポーズも決まってますよ。
神様と同じポーズできまってますね♪

美味しそうな団子がふたつ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カナちゃんの4枚目の写真のお顔がめっちゃ可愛い~♪
猫神様がこんなにたくさん!しっかりお家を守ってくれてますね~
猫舎に小部屋も出来て猫さんたちにとってどんどん住みよい家になっていきますね。あ、やっぱこの猫の神様は猫のためにいるのかしら?
コマチョンタさんの事ももしっかり見守ってくださいね♪
淡路島は海に囲まれてるから少しはすごしやすいかと思ってましたが
暑かったです~!

myutha様

myuthaさん、こんにちは♪

たまたま「ねこ時計」を見た時に、
異常~に可愛い三毛の仔猫ちゃんがいたんです!!
あまりの可愛さに思わず目が釘付けになり、訪問してしまいましたぁ!
みつ豆ちゃん、すっかりご令嬢になってられましたが
相変わらず美猫さんですねー。

うちも猫舎に三毛さんはいるのですが、かなりの暴れん坊です。
また訪問させていただきますね~。

ムクムク様

こんにちは♪

カナはモデルになるの大好きです!
いつもカメラ目線でジーッと見てるんですよ。
今回はポーズも決まってるでしょ。

ころころ丸い白団子と小粒の茶団子です(笑)
今年は猫舎の巨大団子を見てみたいです(人'∀'o)

のん様

こんにちは♪

お久し振りです!
帰国されてたんですね。
ついに移住の準備は整いましたか?
淡路島も暑かったでしょう?!
オーストラリアからだと、この蒸し暑さは耐えられないですよね。

お茶目なカナと天井の猫神様のツーショットです。
猫神様がたくさんいるので、
うちの病気の高齢猫達を守っていただかなくては・・・です。
ま、こまちょんたのことも余裕があれば
守ってほしいですけど(。´・ω-)bネッ!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

