スポンサーサイト


石川県金沢市のセンターから

ムクムクさんのブログ「ねこのひなたぼっこ」でアップされていました
石川県金沢市のセンターに個人が持ち込んだ17匹の猫達。
9匹の命が助かったそうです。
残るは仔猫1匹と成猫(2歳)7匹だそうです。
期限は9月17日です。

飼い主が不妊手術もせずに増やし、また里親探しもせずに17匹も
センターに持ち込むという身勝手な行動を本当に腹立たしく思います。

何の罪も無いこの仔達全てに里親さんが見つかることを願います。


引き続き転載・リンクのご協力を宜しくお願い致します。







☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



コライユちゃん 里親募集
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



まっく君 里親募集

「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちょんたさん、ありがとうございます。
私もリンクするしかできないのですが・・・
皆様がこまちょんたさんのブログから、リンクしてくださったようです。
本当にありがとうございます。
そして、このような輪があることにすごさと素晴らしさをかんじております。
ひとりでは大変な事もみんなで助け合っていけるんですよね。
すごく嬉しいです。
辛い思いをした後だけに、人の暖かさに涙がでます。
そして祈らずにはいられません。

胸が痛みます…

こまちょんたさん、こんにちは。

9匹の仔達に里親さんが見つかったとの事。
譲渡報告ありがとうございます。
9猫さん達は本当に良かったです。

7匹の仔達の里親さんも早く見つかるといですね…。
ってゆーか、期限も短すぎますよね…

何故、不妊去勢をしないんでしょう…
17匹もセンターに持ち込むなんて信じられないです。

リンクを貼る事しかお手伝い出来なくてすみません。
どうか…どうか全ての仔が助かりますように…。

No title

こまちょんたさん報告ありがとうございましたぁ
9匹の命が助かってほんと良かったです
残りの子達もってちょっと焦っちゃいますね
一時預かりさんでも見つかれば赤い糸が繋がるかもしれないのに
期限が短過ぎるのよねほんとに

どうか助かりますように

ムクムク様

こんにちは。

私もリンクすることしか出来ませんでした。
でも、このブログを訪れてくださってる方がたもリンクしてくださったし
輪が広がって本当によかったです。有難いことです。
みんなで助け合うと道が開けるかもしれませんね。
無責任な飼い主には腹立たしい思いでいっぱいですが、
この事を多くの方に知っていただいて、全ての仔達が助かることを
心から願っています。

YUKO様

YUKOさん、こんにちは。

リンクのご協力をありがとうございました。
私もリンクしか出来ませんでしたが、
多くの方に知ってもらうことで、それが大きな輪となって
全ての仔達が助かることを願っています。

17匹も持ち込むなんて、本当に元飼い主には腹が立ちますね。
最初の仔に不妊手術をしておけば、こんな事にはならなかったはずです。
無責任に保健所に持ち込むような人は、最初から飼わないでほしいですね。

どうか全ての仔達が救われますように。

こまち様

こんにちは。

転載していただいて、ありがとうございました。
9匹の仔達が助かってよかったです。
残る8匹もどうか助かってほしいです。
本当に預かりさんでも見つかればと思います。
たくさんの人に知ってもらうことが大きな力になりますよね。

みんなが助かることを祈っています。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

