スポンサーサイト


ボクも上りたい

白玉も猫なので、高い所が好きです。
でも、関節炎が痛くて上れないので、たまにこまちょんたが上げてやります。

この日は、洗面所の棚の上に上りたいという要望がありました。

初めて上った棚の上、高さは180cmくらいです。

棚の上
すぐ近くで、猫トイレの換気扇がゴォー・・・


しばらく下りたくない様子だったので、朝ご飯もこの上で食べました

棚の上ではにはに
いつもと違った場所で食べるとおいしいかな




ZZZ・・・
食べた後は、ぐっすりと一休み


ふと横を見ると、いつの間にやら小町が・・・!

こまちゃん!いつの間にそこに上ったの?
!

小町は超軽量級で身が軽いため、
垂直の壁を駆け上がって棚に上がることが出来るんです


たまちゃんが折角一休みしてるのに、ゆっくりさせてあげてよ。
だってさ




あたちも高い所好きなんだもん
そうかな~・・・。
本当は、たまちゃんにくっ付いていたいんじゃないのかな?

優しいたまちゃんが大好きな小町です




                                  




ダブルへそ天
朝起きてみると、もどきとカナがダブルへそ天で寝てました
さすが兄妹、そっくり同じ格好です









☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



コライユちゃん
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



里親募集のまっく君
「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もどきちゃんとカナちゃん、シンクロやってますね。
おまたの開きぐあいまで一緒(爆)

白玉ちゃんのことが好きなんですね~こまちちゃん。
てれちゃって~かわいいー♪

ありがとうございました。

No title

あははは~~~(^^♪
カナちゃんもどきちゃん面白すぎ。
おばさん真ん中に入って一緒に寝たいです(笑)

白玉ちゃんご飯まで運んでもらって、白玉王子様v-20
小町ちゃんも一緒に仲良く並んで、涼しいところなのかな?

「まっく」のバナーを載せていただいてありがとうございます。
今日、ゆり&わかばのウィルス検査をしてきました。
結果はマイナスでした!!!
これで、2人の募集も始められます。
がんばらないと、私が(汗)

優しい白玉ちゃん♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

白玉ちゃん、高い所が好きなんですね~♪
上りたいって要望伝える白玉ちゃんって凄い!
高い所で食べるご飯は格別なんでしょうね~^^

ふと、いつの間にやら小町ちゃんが横にいるのも可笑しい(笑)
小町ちゃんはスレンダーだから身軽そう♪
優しい白玉兄ちゃんの事が大好きなんですね ^^

もどき君とカナちゃんのダブル「へそ天」!
もう、大笑いですよ~~~♪
この姿はホントに癒されますよね~ ^^
ほのぼのショット、ありがとうございます☆

No title

白玉ちゃん気持ちが良さそう
ウチのト~タンも高いとこ好きだし第三の目でいろいろ見てますよ
って小町ちゃん白玉ちゃんと一緒に居たかったのねっ
ラブっとのんびりしてねっ

わわわっ こりゃ凄い ナイスショットですよこまちょんたさん
これほど綺麗なシンクロはないですよなかなか
開き具合といいお手手の位置といい シッポまで 素晴らしい

ムクムク様

こんばんは♪

もどきとカナのシンクロ、笑っちゃうでしょー!
朝、目覚めたら2匹があの格好だったんですよ。

誰かにくっ付いてないといられない小町です。
白玉は優しいですからね。
特に小町のお気に入りです♪

usagi様

こんばんは♪

2匹で同じ格好して面白いでしょ!
usagiさんもどうぞ一緒に寝てくださってもいいですよ~(笑)

あの棚の上は全然涼しくないんですよ。
ただ高い場所ですから上りたかっただけみたいです。
小町は白玉の後追いです(笑)

バナーぐらいしかお手伝いできません。
まっく君、ゆりちゃん、わかばちゃんも
ウィルス検査マイナスでよかったですね。
これで一安心ですけど、
仔猫の内に早く里親さんを見つけてあげたいですね。
usagiさん、アピール頑張ってくださいね!

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

白玉は冷蔵庫の上とか高い場所にたまに登りたいみたいですけど、
足が痛くて自分で登れないですから、
その場所をジーッと見ながらニャーニャーと私に訴えて来るんです。
だからすぐに分かります♪

知らぬ間に白玉の横にちゃんと陣取ってる小町です。
常に誰かにくっ付いていたいんですよね~。
白玉は迷惑そうな顔をしてますけど(笑)

もどきとカナには、朝起きて早々に癒されてしまいました。
方向も同じ、格好も同じで笑っちゃいましたよ~。
自分達で分かっててやってるんでしょうかねぇ。

こまち様

こんばんは♪

白玉もたまには高い所に上りたいみたいです。
ト~タンも高い所に上ったら、上から見渡せますもんね。
たまに上りたいんでしょうね。
いつも誰かにくっ付いていたい小町です~☆

もどきとカナには笑えるでしょ!
完全に同じ格好ですからね~。
このままプールの水に浮かせてしまいたいですよ(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

