スポンサーサイト


サプライズが~!

暑い中、ウダウダやっているこまちょんたに、サプライズが届きました

「猫とボサノヴァ」のYUKOさんから、
膀胱炎と関節炎の持病を持つ白玉に猫下部尿路疾患に配慮したフードと、サプリ。
それになんと!こまちょんたへのお誕生日プレゼントまで送ってくださいました。
こまちょんたと同じお誕生日の鈴娘には、お知らせもしていないのに
偶然にもちゃんとプレゼントをいただいてたのに、また再びのプレゼント
我が家の猫達をご自分の猫のように心配してくださっているし、
本当にいつもいつも気配り美人のYUKOさんです。

YUKOさんは、本業のシンガーソングライターとしてのお仕事がお忙しい中、
動物愛護にも真摯に取り組んでいらして、お住まいの地域で地域猫を積極的に進めていらっしゃいます。
YUKOさんのやさしい歌声の「ボクが傍にいるから・・・」は、
愛猫に先立たれた方には是非聴いていただきたい、涙無しには聴けない曲です


またいっぱい贈ってくださったね~

あたちのフード?
鈴娘ちゃんは、前にもういっぱいいただいたでしょ!
これは、たまちゃんのオシッコがちゃんと出ますようにっていただいたフードなんだよ。
それと、こまちょんた母さんにお誕生日プレゼントだって!

この年になっても、やっぱり祝っていただくと嬉しいですね



お誕生日プレゼント♪
マッサージ用のキャットローラー、猫さんのマウスパッド、
それに、お香とお香立て



お香&お香立て
早速、お香を焚かせていただきました。とっても清々しい香りのお香でした
お香立ては勿体ないから、まだ使ってません


鈴娘ちゃん、キャットローラー一緒に使ってみる?

気持ちい~♪
かわいいね。よく効いて気持ちいいよね~

マウスパッドも、もうボロボロだったので
早速かわいいのを使わせていただいてます!

素敵なプレゼントで祝っていただいて、本当にありがとうございました

って、実はこれはプチギフトだったんです



一時間後に再び、ピンポ~ン
チェック係のカナです。

何が届いたの?
これが本当のお誕生日プレゼントなんだって
それにしても凄いよね~
こまちょんたはプチの方で十分なんですけどぉ・・・



この箱気に入っちゃった!
カナは箱が大好きだもんね。 箱の有効利用だね♪


ほら、プレゼント

ゲッ!デカッ!




平気?
デカイけど、怖くないよ。



ラタンキャット
ラタンのキャットロール
実は、これ欲しかったんです~
以前、気になったんですけどラタンだから高くて・・・
ケチなこまちょんたは買わずにいたんです。
中に猫のおもちゃとか、ティッシュペーパーを入れれるようになってます。



シンシア
こんなかわいい袋に入って・・・。
シンシアは、私がお世話していたうらくらのお母さん猫の名前です。
ある日、ふっつりいなくなってしまいました。
思い入れのある名前です。


とっても素敵なお誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!
いつも温かいお心遣いに感謝しています。
大事に使わせていただきますね~









☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



コライユちゃん
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



里親募集のまっく君
「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す 凄いサプライズ~山盛りですねっ
こまちょんたさん良かったねぇ~
YUKOさんのお部屋へ遊びに行かせてもらいました
地域猫の問題を記事にされてて読ませてもらい
森の子達や外猫、私は幸せなんだと実感しました
ご近所の猫嫌いの方は無関心でいてくれてる
クレームも一度も無いんですもん

キャットロール可愛いですよねぇ~
私も初めて見た時衝動買いしそうになったけど
値段を見てビックリ衝動買いの金額こえてましたよ~ふふふ
鈴娘ちゃんいっぱいマッサージしてもらおうね~なんて

No title

すごい!
すてきですね♪
本当に良かったですね~
誕生日はいくつになってもプレゼントだけは拒否しませんよね~
こんなサプライズって幸せですよね。

恐縮です ^^;

こまちょんたさん、おはようございます☆

遅ればせながらになっちゃいましたが
お誕生日月の内にと思って… ^^;
ってゆーか、こんなにご丁寧にご紹介くださらなくていいのに~(汗)
こまちょんたさん、反則ですよ ><:

金額は確かにお高いですが、実は、、、
我が家の猫フードは殆どネット通販なんです。
で、ご近所の猫友さんとのまとめ買いなので、
ポイントが凄い勢いでたまります(笑)
(猫友さん、太っ腹で3kgのドライを軽く5袋以上、
缶詰は何箱もケース買い、それも頻繁に ^^;)

ポイントの件を猫友さんに話したら
「いいわよ~優子さん使って~」って (*0*)!
と、そういう事なので、こまちょんたさんだけではなく、
私用にも購入しちゃいました~(笑)
可愛いですよねぇ~♪
実は私も前から欲しかったんですよ^^
なので、お返しとかお気遣いは無くでお願いしますね!
本当に m(__)m
指先が痛いのに我が家のニャンズのために心を込めて
あ~んなに沢山の首輪を作ってくださった御礼なんですから!


お香はサッパリしてて癖のない香りだったのと、
猫シリーズだったので即Get(笑)
みめるみママさんも仰ってましたが、こまちょんたさんから
頂く贈り物はお箱を開けるといつも良い香りが漂います。
きっと香り系お好きかと思って ^^

猫グッズけっこう好きで、見つけるとGetしちゃいます♪
何だか子供騙しみたいですみませんが、使ってくださいね。

白玉ちゃん用にと思って贈ったドライフードですが、
カロリーが気になるようでしたら、もどき君達にどうぞ♪
他の猫さん達が食べても大丈夫なので ^^

ということで、ご丁寧にご紹介くださってありがとうございます!
私のほうこそこまちょんたさんの温かいお心遣いに感謝してます。
いつも我が家のニャンズのためにありがとうございます m(__)m☆

こまちょんたさん、、、
こまちさんへお返事させてくださいね ^^


こまちさんへ
拙い当ブログへお越しくださったなんて~嬉しいです~♪
地域猫の記事読んでくださってありがとうございます!
我が家のご近所さんも皆さん優しい方ばかりなので
今回の一件は胸が痛みました…。
お外で暮らす全ての猫さん達が安心して暮らせる
そんな世の中になるといいですよね。

可愛いワンコのトキちゃん♪
素敵なご家族と良いご縁がありますように…祈ってます☆

こまち様

こんにちは♪

場所によって、地域猫の扱われ方もいろいろですね。
こまちさんは、森のお掃除とかで奉仕されてるし、
適正なお世話の仕方をされてるので苦情も出ないですよね。
しかし、保護主さんを村八分的にするのは一番いけないと思います。

私もキャットロールを衝動買いしそうになったんですよ。
でも、クリックする人差し指が途中で止まってしまいました(笑)
プレゼントでいただけるなんて、本当に嬉しかったです!
この年で、私は幸せ者~!

ムクムク様

こんにちは。

お誕生日のプレゼントって、いくつになっても嬉しいですね!
絶対拒否はしませんよ~。
特にキャットロールは、ほしかったので嬉しかったです!

お店の木目のコースター素敵ですね。
コースター以外の使い道を考えてます。
また機会があればアップしたいですけど、いつのことかな?

YUKO様

こんにちは♪

こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございます!
この年で、こんなに祝ってくれる人はいないですから
とても嬉しかったです!

キャットロール、ほしかったんですよ~。
嬉しくて、「アッー!」と、声が出てしまいましたよ(笑)
座卓の上に置いたら、カナがかじって耳カットしそうでしたけど(汗)
大切に使わせていただきますね。
キャットローラーも、テレビを観てる時などにコロコロ。
よく効いてますよ。鈴娘も気持ちよさそうでした(笑)
私、お香の香りが何とも言えず好きなんです。
時々焚くと、本当に良い香りでリラックスできます。
とても清々しい香りをありがとうございました。

白玉のフード、お皿に入れてやったら鈴娘が食べてました。
そして、後でもどきが来て食べてました(笑)
肝心の白玉はまだ食べてないです~。
なかなか思い通りには食べてもらえないですね(泣)

おかげさまで我が家は、
それぞれのにゃんこの体に合ったおいしいフードのてんこ盛りです。
これからも元気で長生きしてくれると思っています。
本当にありがとうございました。(*'∀`*)ノ
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

