スポンサーサイト


遊び相手

白玉は関節炎で足が痛いため、
本来なら、お遊びも大人しくしたいはずだと思います。


こちょこちょして遊んじゃう!
先日、YUKOさんからいただいたネズミのおもちゃで遊んでます




ちっこくてかわいいな
これくらいの可愛い遊びが丁度いいと思うのですが・・・





カプッ!
こういう事をされてしまうと、可愛く遊んでいる訳にも行かなくなるみたいです



[広告] VPS


ついついこんなバトルに発展してしまいます
白玉も、もどきも、全く本気でバトルしてる訳じゃありませんけどね



ゆっくりさせてもらえない白玉です

なかなかタイヘン
いつもいつもお疲れさま!たまちゃん




                                  




もどき、首を吊らないでね。
首を吊らないでよ、もどき









☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーなんて優しい遊びなの白玉ちゃん
と思ったら バトってるぅ~ お二人さん楽しそう♪
ってお顔に蹴り入ってるよ ふふふ

白玉ちゃんは人気者だからゆっくり休めないのね
お疲れさま&これからもヨロシクねっ

わっ!!!もどきちゃんお首がしんどそう

白玉ちゃん、ねずチュ~さんと遊んでいたのに‥。

あららぁ~もどきちゃんにお顔をキックされちゃってお兄ちゃんも大変ね(^^;)
けど白玉ちゃんと、もどきちゃんは仲良しさんだからじゃれあっているのかしら?(=^・^=)♪

そのへん、どうなんでしょう?こまちょんたさん!(^-^)

可愛いバトル♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

白玉ちゃんの後頭部が可愛いんですけど~♪
優しく遊んでる様子にほのぼのです~ ^^

もどき君!
白玉ちゃんのお手てをガブッ!?
痛そ~~~っ ><;

動画見て思ったのですが、、、
白玉ちゃんも、もどき君も体が大きそうだから
迫力あるだろうなぁ~って(笑)
本気のバトルじゃなくてジャレ合ってるんでしょうね♪
仲良しの証拠ですね ^^

お店からのプレゼントの中身って『プチねずみ』だったのですね~!

白玉ちゃん、弟分のお相手お疲れ様でした☆
もどき君って相変わらずお茶目さんですね~
首、苦しくないのかな・・・^^;?

<P.S>
アシュ用の極太首輪、他のニャンズ達の首輪と
藍染めのテーブルセンターと携帯入れが届きました♪
と~~~~っても可愛いです ^^
お忙しい中、首輪だけでなく藍染めグッズまで
贈ってくださって…ホント嬉しすぎです☆
こまちょんたさんの細やかなお心遣いには
感謝しっぱなしですよ(嬉涙)
早速、ブログにアップさせてくださいね♪
本当にありがとうございました ☆m(__)m☆

No title

白玉ちゃん、もどきちゃんとバトルして遊ぶ時は、
楽しくて痛みを感じないんですよ、きっと。
白玉ちゃんだって豪快に遊びたい時はあるもんね♪
もどきちゃんの寝方、
うちの子もやる時ありますが、苦しくないのか不思議です、、、。
でももどきちゃんの場合、微妙に位置高くって、
ホントにこまちょんたさんが心配するほど吊ってそうですよね(^-^;A

まったりバトル

こまちょんたさん、おはよございます。

たまちゃん、関節痛いのですか・・
ねずさんと可愛く遊んでいたところにもどきちゃんが(^^;)
でも、本当にスロー(ごめんなさい)まったりバトルで
すごーく可愛いですね。むしろとても仲良し。
こんなに可愛いバトルって、兄弟で育った仔に多いというか
とても優しい仔同士って分かりますね。

ぬいぐるみが動いているみたいでしたよ(笑)

一番下の画像のもどきちゃん、一瞬鈴娘ちゃんかと
思っちゃいました(驚)
もどきちゃーーん、首を気を付けてね~~(^。^)


PS:ミカエルの首輪に・・藍染のテーブルセンターと
(済みません、コースターではなく・・汗)携帯入れでしたm(__)m
を、ありがとうございました!
どれも素敵で・・大切に使わせて頂きますね!
ありがとうございました☆

こまち様

白玉は、いつもちょこちょこと
かわいらしく遊ぶのが得意なのですが、
暇を持て余したもどきやカナが放っておかないんですよ。
いつも頭を舐めろとか、遊ぼうとかをおねだりするので
それがバトルに発展したりします。
でも全然本気じゃないので、かわいいバトルです。
顔に蹴りが入っても我慢してる白玉は偉いでしょ!

ルナココママ様

白玉が可愛らしく遊んでいても、もどきが邪魔をしに来るんです。
顔をキックされたり、かわいそうな白玉です。
でも決して本気で怒ったりはしませんので、ご安心を。
バトルと言っても、かわいいじゃれ合いっこです。
2匹とも体が大きいので、
ドスンドスンと何をやってるのだろうと思いますが、
微笑ましく遊んでいるんですよ~♪

YUKO様

YUKOさん、こんにちは。

後頭部!私も大好きなんです~♪
猫さんの後頭部は魅力のひとつですよね☆

本当は慎ましやかに遊びたい白玉なのに、
バトルのお相手やらされて、
顔をキックまでされても怒らない、優しい白玉です。
ご想像通り体重がありますので、ドタンバタンですけど、
ねちねちとスローなバトルです(笑)

もどきは白玉に我がままばかり言って、
本当に幸せなにゃんこだと思います。
糖尿病でさえなければねぇ・・・。

アシュ君の首の太さには驚きです~!
サシーちゃん、マブちゃんのほぼ2倍の太さじゃないですかぁ?
元気いっぱいの腕白アシュ君に
首輪がいつまでちゃんと装着されてるでしょうね~(笑)

肴様

こんにちは♪

もどきと遊んでる時は痛みを忘れるんでしょうか。
普段はギクシャクと歩いてますけど、
普通にドタバタとバトってますものね。
ちょこまかと遊んでるだけじゃあ、面白くないでしょうかね。

もどきのお昼寝は首吊り状態です。
頭の重みで喉を締め付けてますよね。
よくこんな状態で眠れるものです(汗)

みめるみママ様

みめるみママさん、こんにちは。

ねずちゃんと大人しく遊んでいた白玉なんですけど・・・。
白玉は関節炎で、いつもはギクシャクしてるのですが、
もどきとは普通にバトってますね。
全然本気のバトルじゃないので、かなりスローです!
むしろ微笑ましいんですよ。
音だけは、ドタンバタンとすごいです(笑)

チラッと見たら、もどきを鈴娘と見間違えてしまいますね。
同じ茶トラですから。
首が苦しくないのかと思いますけどねえ・・・、
平気で寝てましたよ。

暑い中、海の仔達の捕獲にお疲れ様です。
おひとりで大変な作業だと思います。
預かりさんだけでも、見つかればいいですけど。
みめるみママさんが手を差し伸べてくださったので、
約15匹もの仔達が生まれ出ずに済みました。
不幸な命は増やしたらいけないですね。
大変でしょうけど、どうぞお体を壊されませんように。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

