スポンサーサイト


新作 毛玉アクセサリー♪

このところ、ちょっと忙しくて毛玉アクセサリーも作れていませんでしたが、
3コほど作ったのを見てください


もどきのネックレス
抜け毛がたくさん溜まっていたので、
大き目の毛玉を作って赤いビーズと組み合わせたネックレスです

毛の提供は・・・

ボクの毛は高いよ
もどきです
ほんと、高いね!落ちないでよ~!



カナのブレスレット
毛玉とインドビーズを組み合わせたブレスレットです

毛の提供は・・・

わたちよ
勿論、カナだよね
随分凛々しくて、女の子には見えないよ。



白玉のネックレス
毛玉とローズクオーツ、アメジストのさざれ等を組み合わせたネックレスです


毛の提供猫さんは・・・

適当に持って行って
白玉です
カナの凛々しさをちょっと見習ってほしいんだけど


最近、段々と抜け毛が少なくなってきました。
ストックはたくさんあるので、また作りたいと思います。
これからも時々アップしますので、飽きずにお付き合いくださいね




                                  




腕枕でんべんべ
たまちゃんの腕枕で、喉をんべんべしてもらってるカナ。
とっても羨ましいゾ~~



あほらし
でも、すぐに飽きちゃうんだよね!
カナは大あくび?












☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いアクセサリーですね(^-^)毛玉の提供ニャンが沢山居て色々な色が出来ますね。

白黒ちゃんは、やっぱり凛々しくて男の子みたいですよね。(カナちゃんごめんね)
家もルナの時、よく男の子みたいと言ってました(^^;)

白玉ちゃん、お腹丸出しで笑っちゃう♪
白玉ちゃんの方が女の子みたいですね(*^^*)

No title

あら。また素敵なアクセサリーが出来上がりましたね
そうそう少し抜け毛が少なくなりましたね
まだまだ暑いんだけど...

あっ!!!カナちゃんずる~い
私も腕枕してほしい~もちろんぺろんちょも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

こんばんは♪

こんなにアクセサリーばかり作ってどうするんでしょうね。
私、あんまりアクセサリーを付けないんですよ(笑)
シャチ柄の仔は、色がはっきりしてるからか
凛々しく見えますね!
目つきも鋭いから強そうです。見掛け倒しですけど・・・。

白玉は、上を向いて寝てる時の方が多いですね。
やっぱり楽なんでしょうか。
優しくて、本当にいいお兄さん猫なんですよ♪

こまち様

飽きもせず、いっぱい作ってます(笑)

抜け毛も抜け切ってしまったのでしょうか。
毎日暑いですけど、
もうあまり抜けないですよね。

カナが羨ましいです~~!
ホントに気持ち良さそうなんですからぁ・・・。
いいなあ、猫の特権ですね!

素敵(>▽<)

こんばんは☆
また!?新作ですね☆素敵な仕上がり(^0^)

これは、もう(何度も言いますが)商品化して欲しいですね~。
色合いが・・淡くてキレイ☆
寒い冬に・・バッチリですよ!
パステル系の色合いで爽やかなのに!!
あったかい・・(*^^*)心も温かい・・みたいな。
優しいのに、何だか洗練されていて・・すごいです(>▽<)

こまちょんたさんは本当にセンスがよいのですね☆

玉ちゃんに「んべんべ」されているカナちゃん
幸せそう・・こういう風景に本当に癒されます (≧ω≦)
猫同士が舐めあうって最高!!!!(*´Д`)

ご馳走様(笑)でした<(__)>

魔法の指先~♪

こまちょんたさん、おはようございます ^^

猫毛アクセサリーの新作待ってました~!
と~っても可愛いですね♪
大きめの毛玉も凄く素敵ですね☆
もどき君のセリフが笑えるぅ~!

カナちゃんの毛とインドビーズのブレスレットも
これまたお洒落ですわ~♪
白玉ちゃんの毛色と薄紫が優しい雰囲気で良いですね♪

ってゆーか、足を投げ出してへそ天してるんですね~
白玉ちゃんって超可愛い =^^=

白玉ちゃんに腕枕&んべんべしてもらってるカナちゃん、
いいなぁ~めっちゃ羨ましい♪
でも、すぐ飽きちゃう白玉ちゃんなのね ^^;

<P.S>
サシーの事では色々ご心配頂きありがとうございました m(__)m
先日、無事退院してきましたよ~ ♪
食欲が完全復活するまで暫く強制給餌なので
ちょっと可哀相なのですが、肝臓の働きが元に戻るまで
サシーにはもうひと頑張りしてもらわないとです ^^;
こまちょんたさんに頂いたお洒落な首輪とみめるみママさんから
頂いたマラカイトに守ってもらってるので心強いです!
どうもありがとうございました☆
残暑が厳しいですが、鈴娘ちゃん、もどき君、
白玉ちゃんもどうかお大事にしてくださいね…☆

No title

あっ、私は白玉ちゃんのネックレスがいいです♪
ローズクオーツとアメジストとの組み合わせが好きかな~
柔らかい感じで、たぶん私にぴったりだと?
薄いグレーのハイネックのセーターに似合うとおもいませんか~

こまちょんたさんは本当にセンスがありますよね。

もどきちゃんは高そうでしたね(笑)

No title

白玉ちゃん~~~♪
その写真を、逆に見るとアレですよ!アレ!
ほら犬神家のすけきよ(‐^▽^‐) オーホッホ
此度も見事に、ぱっか~んと開きましたね♪

うちは、なかなか毛が集まらないので、出来心で・・・またさんの尻尾の毛を少し引っ張ってみました(゚ー゚;Aアセアセ
数本収穫できました。。。あんまりとれないですね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
その代償は目出度く?噛まれただけでしたが・・・いつになっても集まらないです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みめるみママ様

こんばんは♪

お返事遅くなってしまい、すみません。
毛玉アクセサリーの新作でーす。
いろいろと作りたいのですが、
やり始めるとあれもこれもと思ってしまうので、控え目にしています(笑)
でも、みめるみママさんはちょっと褒め過ぎ~!
手元にあるビーズだけを使って作ってるので
実際はそんなに良くないかも・・・・です。
でも、見た目よりもずっと軽くて、付けてないみたいなんですよ。
それに、何といっても愛猫の毛ですので、
その点がとても気に入ってます♪

カナは幸せそうですよね。
羨まし~いです。
見ていると、本当に癒されます。

YUKO様

こんばんは♪

お返事がとっても遅くなってしまい、すみません。
新作の毛玉です!
たくさん毛がたまったので、大きめを作りました。
大きい毛玉ですけど、とても軽いんですよー。
インドビーズの鈍い光が好きなんです。
カナの毛によく合ってるように思います。
白玉の白い毛と、淡い色の組み合わせも気に入ってます。
作ってたら楽しいですけど、あっという間に時間が過ぎてしまうんです。

カナは、白玉にいつも甘えっぱなしです。
白玉は、カナのしつこさに時々切れてますけどね(笑)
でも幸せそうですよね~。

サシーちゃん、無事快復、退院できてよかったですね。
持病を持ってる仔は、本当に可哀想です。
特に、今年の夏は暑いので堪えるのでしょうね。
どうかしっかり食べられるようになって、
体力が回復してくれますように。
みんな元気で長生き、頑張りましょうね!

ムクムク様

お返事遅くなってしまいました~!ごめんなさい。

ムクムクさんは、すぐにお気に入りが見つかったみたいですね!
私も、その淡い色合いが気に入ってるんですよ。
でも、ムクムクさんを存じ上げないので、
似合うかどうかは、私には分かりませ~ん(笑)

ムクムクさんにセンスがあるなんて言っていただけると、嬉しいです。
ムクムクさんこそ器用でセンス抜群ですものね。

またさんの執事様

こんばんは♪

お返事遅くなって、ごめんなさい。

白玉、見事に開いてるでしょう!
私、犬神家ってよく分からないんですよ~(泣)
多分、その頃はメキシコにいたんじゃないかと思うんです。
当時は日本からの情報なんて、
今では考えられないくらい何も無かったですから・・・。
残念ながら、その頃の日本の事が私の頭の中にないんです。
面白味のない人間でしょ!?

シッポの毛をひっぱったら
いくらまたさんでも怒りますよ(笑)
またさんて、本当に毛が抜けない仔なんですね。
お掃除が楽ですね~。
うちも少なくはなりましたが、やはりまだ抜けてますよ。
ストラップは、いつになったら完成するでしょう~(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

