スポンサーサイト


たどり着いた場所

この暑さの中、洗濯籠に入っていたもどきが最終的にたどり着いたのは・・・
お風呂場でした

うちには、ひんやりマットが無いので、お風呂場のひんやりで代用してるみたいです


こまちょんたが庭に水撒きして汚れた足を洗ったので、
床が濡れているのですがそれでも入ってます。

んべんべ
濡れた足をんべんべと乾かしてます。


[広告] VPS

肉球も、んべんべ
体を支えてる前足もかわいいでしょ!


ひんやりマット買ってちょうだい!
折角買っても使わないんじゃないかなぁ・・・




ZZZ・・・
でも、こんな所で寝ているのを見ると可哀想になるので
買ってやろうかな・・・


茨城でいた頃にも、そう言えば・・・


昔もやっぱりお風呂場
同じような所で行き倒れてたんだよね。


近い内にひんやりマット、買ってあげるよ










☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もどきちゃん、気持ち良さそう(=^・^=)♪
お風呂って、タイルとかがヒンヤリしてて涼しいんでしょうね。

ココも濡れているタイルの上でコロン~♪です。
ルナの時ヒンヤリマットを買いましたが、ゴミ箱行きでした(--;)高かったのに~と(涙)でした。

No title

あはは、もどきちゃんはお風呂場でいきだおれですか~

私も
思いました。
ひえひえマット・・買うべきか・・って。
考えられないほど暑いですね~
田舎暮らしをして、初めてですよ。エヤコンが欲しい~って思ったのは。

可愛いですね♪

こまちょんたさん、おはようございます♪

もどき君、気持ち良さそうですね ^^
にゃんこは涼しい場所をよく知ってますよね~
もどき君の「んべんべ」で足の指が開いてましたね(笑)
笑っちゃいましたよ~♪
もどき君、体調良さそうで本当に良かった!
猛暑続きで過ごし辛いけど、頑張ってにゃん =^^=

実は、我が家も「ひんやりマット」数枚購入しましたが、
誰も寝てくれませーーーん (:_:)

特にお外は暑いのでミケとドン用にアルミの購入したのに
全然そっぽ向いてます ^^;

鈴娘ちゃんのパパさん、海外出張から帰られたのですね ^^
待ちに待った大好物の「ターキー缶」
鈴娘ちゃん美味しそうに食べてましたね♪

流石、鈴娘ちゃんのパパさんです♪
愛しい我が仔へのお土産は忘れてなかったんですね ^^

鈴娘ちゃんもとってもお元気そうで良かったです♪
この調子で食べてくれれば安心ですね ^^

食欲は元気の源!
小町ちゃんもカナちゃんも白玉ちゃんも
栄養、水分補給で元気に暑い夏を乗り切ってほしいで~す!
こまちょんたさんもお身体ご自愛くださいね☆

<P.S>
ここのところ仕事と、サシーの事でバタバタしてて
コメント残せずですみませんでした(汗)
ご心配頂いてるサシーですが、地味に快復に向かってます。
今日も様子を見に行ってきますので、後でご報告しますね!
いつも温かいコメントをありがとうございます m(__)m

No title

もどきちゃん、お風呂場かぁ~。
ちゃんと涼しい場所を見つけてくるなんて。。。賢いなぁ!
にゃんこ達って凄いですよね。
いつも感心してしまいます。

またさんの毛、全く集まってません。
ブラシをかけても集まらず・・・いつになったら、こまちょんたさんのようなストラップができることやら。。。
この調子だといつになるのか分かりません。。。泣けてくる(ノ△・。) ウゥ・・

ルナココママ様

こんばんは♪

お風呂は涼しいんでしょうかね。
このところ、朝からお風呂場で寝ています(笑)

ココちゃんは、タイルが濡れていても平気なんですか?
ヒンヤリマットって、案外使ってもらえないみたいですね。
だから私も買わなかったのですが、お風呂場がいいのなら
買ってみてやってもいいかな・・・なんて思ってます。
どうでしょうね。

ムクムク様

そんなんですよ。
ついにお風呂場で行き倒れなんです。

エアコンが無くても生活できるムクムクさんの所でも
我慢できないくらい暑いんですね。
連日の猛暑は、猫達にも堪えますよね。
まだ暑さが続くみたいですから
ヒンヤリマット、やっぱり買うべきでしょうかね。

YUKO様

YUKOさん、こんばんは。

お忙しい中、コメントをありがとうございます。
もどきの足がパカッと開いてるのがかわいかったでしょ?(←親ばか)
涼しい場所を探して、お風呂場にたどり着いたみたいです。

YUKOさんちもヒンヤリマットを使ってもらえなかったんですか?
案外そういうお話を聞くので、
うちも買ってなかったのですが、
今回お風呂場が気に入ってるようなので、
ひょっとしたら使ってもらえるかな・・・なんて思うのですが、
どうでしょうね。

鈴娘はターキー缶にがっついてました(笑)
食後だったのに、それでも食べてました。
余程好きなんですよね。
YUKOさんに教えていただいたターキー缶も大好きなんです!
あれは体に良さそうなので、いっぱい買いました。
今度からは、あちらを主体に食べさせようと思います。
鈴娘には癌を再発させることなく、
元気でいてもらわないと・・・です。

サシーちゃん、心配ですね。
辛い状態でとても可哀想ですけど、
早く元気になってお家に帰れるようお祈りしています。
YUKOさんもご心配でしょうけど、
どうか体調を崩されないよう、ご自愛くださいね。

またさんの執事様

こんばんは。

お風呂場なんですよ~。
猫達って居心地のいい場所を探すのが得意ですよね。
お風呂場が居心地いいかどうかは分かりませんが・・・。

またさんは、寒がりだから夏でも毛が抜けないのでしょうか。
それはそれで掃除が楽だから言う事ないんですけどね!
でもストラップを作るには抜け毛が必要・・・
執事さんの我がままには、またさんも付き合ってられないかも・・・(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

