スポンサーサイト


ターキー缶♪

先週、猫達のパピーがメキシコ出張から帰って来ました

やはり鈴娘へのお土産は忘れてなかったです

ほら、鈴娘ちゃん!
ターキーのお土産だよ

ターキー猫缶
たくさん買って来てもらってよかったね

早速、お庭でいただきま~す


[広告] VPS


朝ご飯を食べたばっかりだったけど、ハグハグと必死で食べてました
カチカチ聞こえるのは、みめるみママさんにいただいたマラカイトがお皿に当たる音です

皆さんの応援、マラカイト、YUKOさんからいただいた御守り、サプリ、フード・・・
たくさんの方に助けていただいて、暑いですけど鈴娘はとても元気にしています。
いつも本当にありがとうございます



                                  



お風呂場のもどき
もどきがついに、こんな所で行き倒れてしまいました!


一方の洗濯籠は・・・

赤ちゃんと一緒に洗濯籠の小町
小町がふわふわボールと一緒に占領しています。




マイバッグとカナ
カナはニギニギしながら、お買い物バッグの上です。

みんなそれぞれ涼しい場所を探してるみたいです









☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

鈴娘ちゃん、お待ちかねのタ―キ―缶届きましたね(=^・^=)♪
良かったね!美味しかったかな?(当たりまえニャ~だね)
ハグハグ美味しそうに食べてますね。

もどきちゃん、何処で行き倒れているの?
小町ちゃん、やっぱり小さいですね。籠の隙間がかなり違うような‥(^^;)

カナちゃんの目付き、ルナと似ていて懐かしいです。白黒ちゃんだからかな?

昨日の白玉ちゃんのドスコイお座りの表情、何とも言えず可愛いです♪

No title

名前変更しましたkoichanから、こいちゃんです。宜しくお願いします。
パパさんお帰りなさい~無事帰ってきましたね、ターキー缶が(笑)

No title

よかったね~
お土産のターキー缶。
本当に美味しそうに食べてくれますね。
これなら持って帰ってきた甲斐があるってものですよね。
メキシカン娘様はご機嫌でしたね。

あちらこちらでいきだおれ。
我が家もいきだおれがごろごろ(笑)

No title

鈴娘ちゃん良かったねぇ~美味しそうに食べる姿が可愛い♪
私、このカチカチ音好きなんです
あぁ~食べてくれてるって他に手を動かしててもわかりますもん

うふふふ。みんな涼しさを求めてですねっ
ウチの子達もあっち行きこっち行きしてますよ

鈴娘ちゃんお腹いっぱいなったかな~今なにしてるかな~

No title

鈴娘ちゃん、良い食べっぷりですね!
この暑さの中、しっかり食べれるということはとても元気な証拠だ♪
ターキー缶、買ってきてもらって良かったね(^▽^)

もどきちゃん、そこはどこ?お風呂場???
小町ちゃん、ちょこ~んとしててかわいいなぁ=*^-^*=
そうそう、この前のカナちゃんの下半身にノックアウトされました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あんなにかわいいヘタレ集団なら、ヘタレ万歳~♪です((o(>▽<)o))

No title

鈴娘ちゃん、おいしそうに食べていますね。
鈴娘ちゃん、うまうまのお土産があってよかったね。

それぞれ、涼しい場所を見つけるのが上手なようですね。。

我が家はなぜかクーラーのよくあたる場所を知っています。。笑

鈴娘ちゃん、元気になってね。

おいしそうですね(^^)

鈴娘ちゃん、お待ちかねのターキーがきましたね!
おいしそうに食べていますね(笑)
大好きなものって、あげるほうも嬉しいのですよね。
優しいパパちゃんに感謝ですね(^^)

猫ちゃん達、あちこちで・・たれぇ~っと、可愛いですねぇ。
多頭だからこそ、あちこちで見られるので・・お得!ですよね(笑)

連日、猛暑ですのですね・・
猫ちゃん達の健康を日々・・見守っているこまちょんたさんは
とても大変だと思いますが
無理せずに頑張って下さいね!
鈴娘ちゃん、マラカイト大きすぎたね(汗)ごめんにゃ!

ルナココママ様

こんにちは♪

相変わらずターキー大好きな鈴娘です。
朝ごはんを食べた直後なのに、
ターキーは入る場所が違うんだそうです。

もどきはお風呂場で行き倒れてるんですよ。
ついにここまで来ました!
毎日暑いですからね~。
お風呂場の床がひんやりするんでしょうかね?

こいちゃん様

お名前変更で気分転換ですか?

この度は、ワンちゃんを受け入れていただき、
ありがとうございました。
ずっと一生幸せでいられますように。

メキシコのターキー、相変わらずよく食べてるでしょ!

ムクムク様

暑いですけど、ターキーはよく食べる鈴娘です。
これだけムシャムシャ食べてくれれぱ嬉しいです!

ムクムクさんのお宅も行き倒れがアチコチにいますね(笑)
うちは、ついにお風呂場にまで到達しました~!
姿が見えないなと思うと、お風呂場です。
床が冷たくて、少しは涼しいんでしょうかね。
しかし、この暑さ、いつまで・・・?!

こまち様

こんにちは♪

鈴娘はハグハグカチカチ言わせて食べてました!
あのカチカチ音、私も好きなんです。
うちの猫達はみんな名札と鈴を付けてるので、
食事の時は、みんなでカチカチいわせるんですよ。
もどきが具合悪くて入院してた時、私がお見舞いに行ったら、
カチカチいわせてモリモリご飯を食べたのを今でも覚えています。
あの時は嬉しかったです。

今日は一段と暑いので、みんなエアコンを嫌がらずに
部屋で寝ています。
もどきは・・・やっぱりお風呂場みたいです(笑)

またさんの執事様

こんにちは♪

暑いですけど、またさんは元気にしてますか?
うちの鈴娘は、いつも通り元気にしてくれてます。
暑くても、ターキーをもりもり食べてくれてるので助かってます。

もどきは、ご想像通りお風呂場に陣取ってます。
少しは涼しいのかと・・・(汗)
小町は、赤ちゃんのふわふわボールをくわえて洗濯籠の中です。
最近元気なので、よくふわふわボールをくわえて騒いでます!
困ったものです・・・。

暑いから、またさん、少しは抜け毛してますかぁ?

コトママ様

こんにちは♪

暑いですね!
京都は一段と暑いんじゃないですかぁ?

お陰さまで、鈴娘は以前と同じように元気にしてくれてます。
うまうまのお土産をよく食べて大満足でした♪
ターキー大好きなんですよ。

コトちゃん達は、クーラー好きなんですか?
うちのはあまり好きじゃないのですが、
さすがに今日は、みんな涼しい部屋で寝ています。
今日は一段と暑いですぅ!

みめるみママ様

朝ごはんを食べた直後でも、すごい勢いで食べてました。
やっぱりターキー缶、大好きなんですよね~。

もどきは、ついにお風呂場にまで進出しました!
いつもはみんなエアコン嫌いなのに、
今日は嫌がらずに部屋にいます。
一段と暑いんでしょうね。

鈴娘のマラカイトは、バッチリですよ!
鈴娘の癌は、ちょっと手強いタイプのですので
でっかいマラカイトで強力に守ってもらわないと・・・なのです。
お陰さまで、とても元気にしてるので心強いです!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

